電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。
出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。

ちなみに私が好きなアーティストは、
・鬼束ちひろ
・Crystal Kay
・BENNIE K
・AI
・Lauryn Hill
・Avril Lavigne
・Enya
という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

こんばんわ。

全部、洋楽です。
Mary J. Blige
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=367037
Alicia Keys
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1836 …
ELISHA LA'VERNE
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=256974
男性アーティストでは…。
Usher
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=777294
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1891 …
Craig David
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=305306

…あたり、いかがでしょうか。
全部視聴できますので、よかったら聴いてみてくださいね♪
参考になれば嬉しいです。あまり気に入らなかったら
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紹介されたリンクに飛べなかったので、公式HPなどを見てみました。Usher以外は全然知らなかったのですが、視聴してみると結構好きな感じでした。一度CDを借りてこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 01:00

こんにちは



ラスマスをお薦めします。
ここで、視聴できますので1回きいてみてください

http://www.musicbay.se/buy/index.asp?movie_id=98 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラスマス、初めて知りました。
フィンランドのロックバンドなのですね。
視聴してみたら、かっこいいですね。
CDを借りてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 22:32

#2です。


ポルノは何年か前に出たレッド・グリーン2つあるベストアルバムは完璧だと思いますよ!
それを聞いてポルノがさらに好きになりました!
つけたしですが、クイーンもあまり聴かなかったなら、ジュエルズ1.2どちらもおすすめです。
クイーンもこのジュエルズから入り、
今ではハマりすぎてCDを15アルバム全部揃えました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
あまり知らなくてもベストアルバムだと聴きやすいですよね。
一度聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 22:30

お好みに合うかわかりませんがラテン系のアーティストはいかがでしょうか。



「Thalia」
http://www.thalia.com/
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1898 …
ラテン界の歌姫です。ジャンルは幅広く、サルサ、ダンスポップなど色んな曲を歌っています。お勧めの曲は「Amor a La Mexicana」、「Entre El Mar y Una Estrella」、「Tu y Yo」など。「A Quien Le Importa」はスポーツニュースなどでよく流れます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972 …
こちらはアメリカで大ヒットした英語盤です。R&Bの曲を中心に歌っています。代表曲は「I Want You」、「Don't Look Back」、「Closer To You」など。

「Paulina Rubio」
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pa …
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=766012
ポップな曲が多いので聴きやすいと思います。このアルバムでは「Don't Say Goodbye」、「Casanova」、「The One You Love」、「Y Yo Sigo Aqui(Sexual Lover)」が有名なヒット曲です。グラミー賞に選出されたニューアルバム「Paulatina」もお勧めです。

「David Bisbal」
http://www.portalmix.com/davidbisbal/
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1880 …
スペインで大人気の歌手です。ノリノリのフラメンコ調の曲やバラードも歌っています。「Buleria」、「Oye El Boom」、「Camina y Ven」がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラテン系は、リッキーマーティン(ラテン系?)くらいしか聴いたことがありませんが、こちらもいい感じですね。
やっぱり英語の方が聞きやすいような気がしました。
一度CDを借りてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 22:28

Avril Lavigneがお好きなのでしたら、


丁度結婚しました
SUM41とか(ロック系です)がいいかなーと思います(^-^*)
他には、
・アナラブリス
・ピンク
とかが似たような感じなので
オススメです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
名前は聞いたことがありますが、曲は全く知らないので、一度聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 01:10

QUEENです!!!


あとエアロスミスとか・・・
邦楽ではミスチル・ポルノが良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
QUEENは有名過ぎて逆にきちんと聴いたことがありませんでした。そういえば確か最近(といっても結構前ですが)アルバムが出ましたよね。聴いてみます。
エアロスミスは1、2曲しか聴いたことがありませんが、結構好きです。どんなアルバムがあるか調べてみますね。
ミスチル、ポルノも好きです。ポルノだとどんなアルバムがおすすめですか?ミスチルは、シフクノオトは以前ハマッて聴いていましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 00:44

自分も好きなアーティストの曲をたくさん聴きまくっちゃうときあります。

自分の好きなのは、古いんですがいい曲です。(^。^)

「尾崎 豊」・15の夜・街の風景・十七歳の地図・僕が僕であるために・傷つけた人々へ・I LOVE YOU・OH MY LITTLE GIRL・愛消えた街・アルバム名「17歳の地図」
・汚れた絆・ふたつの心・アルバム名「放熱への証」
・卒業・存在・アルバム名「回帰腺」

「ビリケン」・あのすばらしい愛をもう一度・「いちご白書」をもう一度・岬めぐり・保津川くだり・日本も夏休み・心の旅・nagoriyuki・
ビリケンのアルバム名は分からないので・・・。すいません。ビリケンのホームページです。よければ見てください。

参考URL:http://www.sol-blade.co.jp/billyken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
尾崎豊は私も好きでたまに聴きますが、紹介された中に知らない曲がいくつもあるので、聴いてみたいと思います。
ビリケンは、名前は聞いたことはありますが、曲はほとんど聴いたことがないので、一度聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!