プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近映画版でサウスパークを知り、Wowowなども入っていないので、これからDVDの購入などを考えているものです。ケニーについていくつか知りたいことがあります。

1)映画版以外でケニーの素顔が出るエピソードはありますか?なければ、映画版までは、どこまで出ていたのでしょうか(例えば金髪の後姿は出ていた、など)
2)ケニーが主役・または多く活躍するエピソードNoを教えてほしいです。数が多すぎましたら、主要なもので結構です。

どなたかよろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (3件)

映画なんてあったんですかー

1)ちょくちょくWOWOWで見ていたのですが素顔は知りません…
2)記憶が薄いですが、主役や活躍はないかと…毎回死んじゃうし。ゾンビ(Noまでは忘れました、スイマセン)のは主役に近かったと思います。
あとレンタル屋さんで借りて、見て、気に入ったものを購入すれば間違いないかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゾンビの回、探して見たいと思います。利用しているレンタル屋には第一シーズンの「ビデオ」が6本ほどあるだけであまり役に立ちません(笑

1)映画版では、最後で素顔が出ますよ。

結構、活躍もしますしね。
少し見てなかったので、はっきり言えませんがテレビ版では、素顔が出たことはないような気が。

2)ケニーが本当に死んでしまうというエピソードがありました。
ケニーが、難病になってしまうというエピソードでした。
かなりマジメなエピソードでした。
    • 0
この回答へのお礼

映画版はDVDを持ってます。他に素顔が出るエピソードがあったのかと思いまして、質問しました。
書けばよかったのですが、死んでしまう回だけは知っておりました。確か作者が毎回死に方を考えるのが面倒になり、次のシーズンからケニーを登場させないために死なせたんですよね。書かずにすいません。
兎も角回答ありがとうございました。。
引き続き回答ありましたらおねがいいたします。。

ケニー可愛いですよね(^^)

1)シーズン8の第7話『The Jeffersons』とシーズン9の第5話『The Losing Edge』があります。
8-7では仮面を被っているので完全な素顔ではありませんがいつものフードよりも顔が出ているし、声もしっかりと聞き取れるように喋っています。
9-5ではケニーだと確信は持てませんが(説明もないし、喋りもしない)、状況から考えると恐らくケニーであろう子供が素顔で出演しています。
あと何シーズンか忘れましたが、警察ごっこをする話でケニーの後姿(全裸)が出てたと思います。とりあえず私の記憶にある範囲ではこんなところですが、多分細かく探せばもっとあると思います。

2)沢山あります。ほんの一例ですが私の印象深いエピソードを…
シーズン4の6話『Cartman Joins NAMBLA』ではケニーがどのようにして毎回復活しているかが分ります。
シーズン4の15話『Fat Camp』では有名になってケニーのテレビ番組までできます。さらにエスカレートして…
シーズン9の4話『Best Friends Forever』では正にケニーが主人公。なぜケニーがPSPを買えたのか謎です。
シーズン9の9話『Marjorine』では最後にケニーがでかい事をやらかします。しかもなんと死にません。

最近バターズの影に隠れてしまっている感じがしないでもないですが、ケニーにももっともっと出演して欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

古い投稿に、レスくださってありがとうございます!!!素顔の件、とてもマニアックな情報ありがとうございました。やはり結構、レアな扱いのようですね。ぜひチェックしてみます!
DVDは安くないので、買うならお気に入りのケニーが活躍してるものを買いたいと思ってました。紹介してくださったもの、これから全てチェックしてみたいと思います!大変参考になりました。ありがとうございました!