アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーに行ってきましたが、アメリカウォーターフロントにできてるビルのような建物が新アトラクションのフリーホールのようなものなのでしょうか?
また、ランドでは新しいアトラクションの計画は無いのでしょうか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (6件)

皆さんお答えなので、補足的な説明になります。


WDW、ロスのアトラクションとの仕掛けの違いは不明ですが、外観は全く異なりシーのアメリカン・ウォーターフロントの街並みと完全に同化するような外観に仕上げられています。(高級ホテルのような外観です)

「どう怖いか?」についてのレポートがここにありますので参照してみてください。
予想できない瞬間に落ちたり、あがったり、また落ちたりを繰り返すようで、ほんと怖そうですが、楽しみでもありますね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/bluebreeze/archives/5007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はやく体験してみたいです。
来年まで楽しみにしています。

お礼日時:2005/11/06 10:08

みなさんがお答えの通り、「タワー・オブ・テラー」という、フリーフォール系のアトラクションです。



ぼくは、フロリダのMGMスタジオというところで乗りましたが、一般的な落ちるだけのアトラクションではなく、米国で人気のあった「ミステリーゾーン」という映画をモチーフにして、ディズニーらしいストーリー仕立てのアトラクションでした。ぼくは絶叫系はあんまり好きではないですが、これはとても楽しかったです。

シーにできるのは、米国内のものとは内容が違うらしいです。米国のものはロスを舞台としていますが、シーのものはニューヨークが舞台となるそうですよ。

楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はやく体験してみたいです。
来年まで楽しみにしています。

お礼日時:2005/11/06 10:08

それはタワーオブテラーというものです。


ある映画の乗り物みたいです。
コレはよく遊園地にあるような高いところからいっきに下に下りる乗り物ありますよね?細長くて四角の。それの室内ばんみたいな。映像が見れるんですよ。
けっこう怖いと思います。seaの中で一番の絶叫になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はやく体験してみたいです。
来年まで楽しみにしています。

お礼日時:2005/11/06 10:08

タワーオブテラーですね。


WDWにもロスのDLにもあります。
正式の発表はこちらをどうぞ
http://www.olc.co.jp/news_parts/20030312.pdf
オープンは正式には2006年としか発表されていませんが、過去の傾向だと、TDSのGOに合わせるか、夏休みやGWの繁忙期のちょっと前ぐらいにオープンするのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はやく体験してみたいです。
来年まで楽しみにしています。

お礼日時:2005/11/06 10:09

フロリダのディズニーワールドにある「Tower of Terrorr」ができます。


他の方が回答されているとおり、落ち系アトラクションです。
すごく落ちます!落ちる瞬間には、お約束の写真撮影もあります。

フロリダのもののレビューを貼っておくので、よかたったらご覧になってください。
これと全く完全に同じものが出来上がるかどうかはわかりませんが・・・。

ちなみに、このアトラクション完成後にミラコスタのヴェネチアサイドに宿泊すると、建物の真正面を部屋から見る形になります。
落ちる瞬間に泣き叫ぶ人々を見ながらのんびり寛げるということに・・・それもちょっと楽しみです・・・フフフ。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/rieko/mgm/tower02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はやく体験してみたいです。
来年まで楽しみにしています。

お礼日時:2005/11/06 10:09

この間シーに行ってきたときキャストに聞いてみました♪


やはり「落ち物」のようです。
どんな落ち方をするのかまでま聞いてませんが…。

シー開園5周年の記念アトラクションだそうで、来年の9月頃にオープン予定だそうです。

ランドの新アトラクションは…ごめんなさい、情報がないです(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はやく体験してみたいです。
来年まで楽しみにしています。

お礼日時:2005/11/06 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!