米倉涼子さんが出演されているヘアカラーのCM
(米倉さんが4人出てきて、競馬の実況中継のようにアナウンスされるCMです。)
で流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、
何でもいいので、情報をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

競馬中継」に関するQ&A: 競馬中継

A 回答 (3件)

こんにちは。



あの曲ってよく小中学生の運動会で流れている「クシコスポスト」と
いう曲ではないでしょうか?
作詞作曲などはわかりませんが・・・検索エンジンなどで
「クシコスポスト」で探してみてはいかがでしょう?

では。

この回答への補足

お礼の補足です;;;
今日じっくり聞いてみたところ、クシコスポストでした!
アレンジがかかっていて、気づきませんでした。
かっこよくアレンジされていますね~(^^
本当にありがとうございました!

補足日時:2001/12/07 09:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと検索してみたのですが、なにか違うような気がするのです
(合ってたら申し訳ありません;;;)
途中に女性の声が入っているような気がします
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 17:56

曲はわかりません、ごめんなさい。


ですが、ちょっと補足。
それは、「SALA」のヘアカラーのCMですよね。
同じカネボウですが、パピヨンさんの言う「レビュー」ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品名を特定できないまま、思いつきで書いてしまったところ、
補足していただき、ありがとうございました;;
朝めざましテレビを見ていると流れるCMで、気になってしょうがないのですよね…
しかも、4人ではなく5人でした;;;

お礼日時:2001/11/29 18:28

tohya さん、こんにちは~☆♪



> 流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら・・・

カネボウの化粧品「レヴュー」ですね。
下記のURLによると、この曲は「CM用オリジナル曲」ということです。
作曲者は、佐藤直紀さんです。

下記のURLをご参照願います。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
でも、レヴューのCMでは無かったですね…;;;
商品名を明記せず、すみませんでした。

お礼日時:2001/11/29 18:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QジョージアのCMに出ていた矢田亜希子と米倉涼子がいなくなった理由

 ジョージアのCMで矢田亜希子と米倉涼子に代わり、藤原紀香と加藤あいが出るようになりましたが、佐藤江梨子だけが残るという事と出演者が変わる時期の切りの悪さが気になります。
 
 なんで代わったんでしょうか?

Aベストアンサー

ドラマや番組・CM降板について良くある話として
大体は年間契約でCMなどを契約しますね
例えばジョージアならばそれに出演しているタレントさんは他のメーカーの清涼飲料水をテレビの画面上で飲む事が出来ません
契約上とイメージ的に仕方ありませんね
以前踊る大走査線で織田裕二と柳葉敏郎がお互いの出演している飲料水を自動販売機で買って進め合うがお互い断ると言うシーンがありました
あぶない刑事でもありましたね

考えられる事は契約が切れた
その際出演する番組のスポンサーに他の飲料メーカーが絡んでいた
と考えられます

深読みすると面白いですよ

Q米倉利紀出演のパイオニアのCM

約8~9年前のパイオニア レーザーディスクのCMに使われていた曲で
♪耳を澄ますだけじゃ聞こえない歌を 届けたいよ 君の心へもっと僕の傍においで フィールマイソング・・・という曲の題名探してます。
アーティストは米倉利紀とほかにもいたと思います。

Aベストアンサー

こんなモノは役に立たないでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXXX/ref%3Dpd%5Fsims%5Fdp%5F%5F3/250-4856470-2263441

Q篠原涼子出演のCMで・・・

オリックスかどこかのクレジットカードのCMだったと思うのですが、
露天風呂付部屋を予約しているシーンがあると思います。
それのHPは実際に存在するものなのでしょうか?
もしあれば、そのURL(何とか.COM)を教えてください。
たまたま、旅行に行きたく、探しているので・・・

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

篠原涼子ではなく、観月ありさのVISAカードのCMではないかと思います。そのCMであれば『栃木県那須塩原の温泉旅館「松楓楼 松屋」にて温泉シーンの撮影が行われました。』と書いてあります。

参考URL:http://www.visa-asia.com/ap/jp/mediacenter/multimedia/tvc_detail_newlife.shtml

Q篠原涼子さん出演のカナダドライのCMで舞っている紙ふぶき

(>_<)篠原涼子さんが出ているカナダドライ(コカコーラ社)のCMで大量に舞っている金色の紙ふぶき?(アルミふぶき?)を知りたいんです☆CMでは四角いのとハート型のが出ていたと思いました★どなたかあのアルミ製の紙ふぶきについて知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい~~~☆どんな小さな情報でもけっこうです!!
似たような製品のことでもけっこうです~~☆

(・∀・)よろしくお願いいたします♪

Aベストアンサー

CG合成じゃないのかなぁ・・・髪の毛に付いた物以外は。

簡単に作るには、金色の折り紙を、ゴムの上でクッキー型で抜くとか・・・

Q競馬のCMでの蒼井優さんのせりふ

大泉洋さん、小池徹平さんなどと一緒に出ているCMで、
蒼井優さんの最後のセリフが聞き取れません。
小池君のことが好きなんだけど~といった意味のセリフのあと、
CMの一番最後のセリフです。
何度見てもわからないので、教えてください。

Aベストアンサー

「小池君のこと好きかも」
「えっ?」
「・・・だって。総務課のミカチャン」

こんなかんじです。
課や名前の細かい所が違ってたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報