推しミネラルウォーターはありますか?

私の住んでいるところは田舎で夜になると恋人と過ごせる場所が限られてしまいます。以前、お付き合いしていた彼とは、体の関係をもってからはデートというとホテルばかりで、だんだんHするために会っているような気さえしていました。彼とは結局半年ほどで別れたのですが、”会えばH”というのが嫌だったのも別れた原因のひとつでした。彼と別れたころにはセックスという行為に嫌悪感さえ感じていました。
 あれから3年ほどたって最近恋人ができたのですが、また前の彼と同じような付き合いかたをしたくない気持ちがあって、今の彼と体の関係を持つのが不安です。でもまさか今の彼に元彼とのそんな話をするわけにもいかないし、バランスのよいお付き合いをしていくにはどうしたらいいか悩んでいます。男性のみなさん、デートのたびにしたいのは仕方ないんですか?女性のみなさん、なにかうまいかわし方とかあったら教えてください。

A 回答 (4件)

私も前カレのときにそんな感じで『逢う→家でH』だったからそういうの嫌だったな~(--;

今の彼は日中も話せずとも逢えるし休日はホテル行ったりもするけど無理やりは絶対しないから☆

んで、男としては『毎日やりたい』との事。
前にそんな話をして、『1週間に1回なんて酷。。(><。』といわれたことがあります。
女からしたらえぇ!!そうなの。。(´△`;;と感じるのですが、多分そう言われると我慢させてるんだなぁと思いました。

後、実際デートにどこに行けばいいのかわからないというのも原因では?
行きたい場所を前もって自分で決める位の行動力がないとなかなか相手からリードして行き場所決めてくれる人って私の周りではいなかったよ(^^;

後、人によって無理かもしれないけれど事前に『今日あんまり体調よく無いから』とお断り入れとくのもひとつの手です。毎回だと駄目かもしれないけれど、それでも無理やりやろうとする人ならば自分勝手感もあるのであまりお付き合いはお勧めできませんね(^^;

頑張ってください~☆
    • 0
この回答へのお礼

一週間に一回は酷なんですかぁ・・・。
そう聞かされると一ヶ月に2,3回なんて地獄ですよね(笑)
体調を理由にするのも手ですよね。
がんばってみまーす! ありがとうございました。

男は、会うたびに毎回でも、Hしたいです。

Hしたほうが、彼女が自分のこと好きだと
安心できるからです。
毎回Hしたくないのであれば、彼に、素直に
自分の気持ちを話そう。優しい彼なら、貴女の
気持ちを尊重してくれます。
今日は、Hする、Hしないと最初に決めて
おきましょう。男は、今日もHできるかなと
期待していますので。
Hすると決めたら時は、とことん彼を歓ばせて
あげようね、彼、相当我慢していていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

男性はそうなんですか・・。
最初に決めておくのはいいかも知れないですね。
彼のこと大好きなのでがんばってみます(^^)
ありがとうございました。

男の人って、常にHしたいっていいますよね^^;

私の彼もそうです。時々面倒くさくなりますが、なんとか相手をしてあげています。
でも、質問者さんのように「その行為に嫌悪感さえ感じる」というのは大変ですよね;;

今度の彼もデートの度に誘ってくるようなら、
「今日は調子が悪いから」
「今日はHじゃなくて、キスをいっぱいしようよ」
「今日はくっついて(寄り添って)いろんな話したいな」
とか言ってみてはどうでしょう?

2人の性格にもよると思いますが、私は↑の感じでかわしたことありますよ。

今度の彼とは、よい恋愛ができますように☆頑張ってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼にばかり我慢させることのないように適度にかわしつつがんばってみます!!

したくない。

という意思表示を出すのなら、したい。と自分から言わないと本末転倒です。

準備中の看板が出てる店には入らないでしょう?
営業中の看板には入りますから。

貴女が拒否したなら許すのも貴女です。
    • 0
この回答へのお礼

私次第ってことでしょうか?
とりあえずがんばってみます。
ありがとうございました。