推しミネラルウォーターはありますか?

タスクバーのスピーカーアイコンが無くなっているのに気づきました。
コントロールパネル→マルチメディアから表示しようとしたらマルチメディアアイコンも無くなっています。
システムの復元もしましたが出てきません。
音はちゃんと鳴っています。

マルチメディア、スピーカーアイコンはどうしたら表示されるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

OSは98SEです。

A 回答 (2件)

デバイスマネージャから一旦マルチメディアを削除し、再起動をするとデバイスを読込むと思います。

これで改善出来ると思います。
しかしこの作業にはOSのCD-ROMが必要になりますので、CD-ROMが手元にないときは出来ないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しさが続いていてなかなか実行できませんが
今年中に再インストールしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/16 16:58

プログラムの追加と削除のWindowsファイルでマルチメディアの追加をすれば出ると思います、その時ファイルがない場合は98SEのCDが必要になります。

この回答への補足

さっそくご回答ありがとうございます。
Windowsファイルでマルチメディアを見ましたがチェック入っています・・・インストールされています。
11.4MBとなっています。

補足日時:2005/10/24 10:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しさが続いていてなかなか実行できませんが
今年中に再インストールしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/16 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!