dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!今の時期もうすでにマフラーが売っていますよね?

時期はずれな私は薄手のストールを探していますが 全く見つかりません。

色は公衆電話のような黄緑か鮮やかな紫かオレンジ(とにかく蛍光ぽい色)
で探しています。値段は1万5000円くらいまでなら出せます。

マウジーやDURAS・セシルマクビーなどギャル店も見てみましたが季節はずれでありませんでした。

どこかで見かけたという方いましたら情報お願いします。

A 回答 (2件)

私も今年ストールにはまり、マフラーにしようと買いまくっているのでご参考に。


ネットショップは色数がとにかく豊富なので希望に近い色が探せるかもしれません。

ちなみに、(1)さんのアドバイスのお店はシルク入りでさらっとした肌触り、薄手なのに割と丈夫で、きちっとした格好でも決まります。
たぶん一番使いやすいです。

jadegreenのアドバイスのお店は、ここの100%のものが好きなのですが、薄くふわっとしていて暖かな肌触り、気持ちボリュームもありますのでカジュアルにマフラー巻きが楽しめそうです。
チェックパシュミナはシルク入りでしっとり柔らか、感じのいい品でした。
ただ、こちらのお店は返品・交換すると手数料が掛かるのでそれだけご注意を‥。画像と色味が違う事があります。

どちらも薄手&綺麗なカラーでお勧めです。
複数買いして楽しんでくださいね(笑)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/1041040/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートやいろんなお店をみてみましたが
全然みつかりませんでした。

ネットでひとつ「お!」と思うのが
あったのですが、「若干の色の違いはあります」とあったので
もし届いて「ちがうなあ」となったら悲しいですよね?

その若干が私にとってはたいせつなんですけどねー。

難しいものです…。

でもデパートで買うよりも断然ネットのほうが安いですね!!

お礼日時:2005/10/27 11:14

インターネット上で探されるのも良いかと思います。


今年は、アース系が多いようで、去年までの発色の鮮やかな物は少ないようですが・・・。
薄手の物なら、パシュミナにシルク20%以上入っていると、手触りも優しく、大判ストールでもマフラーのように使えますよね。
ちなみに経験者にさせてもらったのは、こちらで「マジョリカブルー」のストールを買いました。今まで見たこともないような、鮮やかで深い、奇麗な青で、自慢です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pashmina-style/765652/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく綺麗な色がそろっていますねー!!
でもやはりパステル系が多いんですね。


私の欲しい公衆電話のようなぱっとした黄緑はなかなかみつからないです(涙)

お礼日時:2005/10/27 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!