プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mr.Childrenのドームツアーの大阪ドーム公演座席が運良く2連番×2、当選したのですが、
一方は1塁側11通路11列目40番台(真正面辺り)と
もう一方は3塁側32通路18列目350番台(サイドで前が通路)
なのですが、どちらの席の方がよりライブを楽しむことができるでしょうか?
ライブ未経験者なので、経験者の方からのご回答お待ちしております。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



コンサートの舞台配置によって見え方は一概にはお答えできませんが、
前回の大阪城ホールでのコンサートでの例えばですが、
バックスタンド側にメインステージがあり、
ステージの後ろ側に『バックステージ席』もありました。

なので、お席は座席表にてご確認頂けますが、。
座席表は下記URLにてご確認下さいませ。
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/osdm110001.htm

前回同様なステージ設置で考えてみますと…、

>1塁側11通路11列目40番台

距離は少し遠く感じられると思いますが、
ステージや会場を殆ど真っ直ぐ(真正面)に見られる位置になるかと思われます。

>3塁側32通路18列目350番台

32通路は『バックステージ席』ステージ真後ろのスタンド1列目。
前回のバックステージは、前に障害物も殆どない上に、桜井さんもよく後ろに来てくれたので
よく見えましたよ♪
でもメインとは真逆なので、桜井さんの後頭部が見える時間は長くなると思います。

今回のツアーは大阪からスタートなので、断言は出来ないのですが、こんな感じだと思います。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
申し訳ございません。訂正がございます。
×3塁側32通路18列目350番台ではなく
○3塁側『21』通路18列目350番台でした・・
どちらの席もそれぞれ長所と短所があるので迷ってしまいますね。。
座席表のURLありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2005/10/25 10:49

No.1です。



早速のお礼コメントありがとうございました。

座席訂正で再度確認させて頂きましたが、
私でしたら…、

>3塁側『21』通路18列目350番台
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp …
http://mars.eplus.co.jp/kaijo/graphics/01022_03. …

こちらのお席がイイかな~と思いました。
ステージを斜めから近めで見られるお席ですし、
桜井さんとの距離(特にステージサイドまで来られた時)が近いですからね(*^^*)

あくまでも個人的な意見になっちゃいますが、
宜しければ御参考下さいませ。

私は両日行く予定ですので、お互い楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答、誠にありがとうございます!
やはり近くで見られるのは魅力的ですよね♪
mauimauimauiさんは両日いかれるんですね。
うらやましいです(^^*
ご回答参考にさせていただきます!
お互い楽しみましょう☆

お礼日時:2005/10/26 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!