dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
5月17日にBUMP OF CHICKENの「ホームシック衛星」に行く事になったのですが、
会場のさいたまスーパーアリーナの座席について教えていただきたく
書き込みさせていただきました。
チケット2枚をそれぞれ取れたのですがその内一組は
(スタンド席)Nゲート 400レベル 4列 190番で、もう一組は
(スタンド席)Aゲート 200レベル 15列 235入り口 728番でした。
今回のステージがエンドステージ2になるらしいんですが、
そうしますとNゲートが真正面になり見やすいと聞きました。
でも4階ということでかなり上の方だから遠いんじゃないかと自分では思っています。
Aゲートは横で見る形になり、比較的近いと思ったのですが14列ということで距離があるんじゃないかと・・・。
さいたまスーパーアリーナのホームページで座席の確認を致しましたが
列がどの辺りになるのかわからなかったので自分では
良いのか悪いのか判断できませんでした。
今回は経験者様の意見を特にお聞きしたいので、経験がある方是非教えてください。
勿論人に聞いたという意見でもいいです、わかる事があれば教えて下さい。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

400レベルで何回か見たことがありますが、スタジアムやドームと違って見えないということは無いです。

190番だと、多少遠いとは思いますが、ステージ全体が見渡せるので、演出を含めて楽しむには悪い席ではないと思います。

200レベルは、今度の土曜日に、5列目ですが他は近い座席のチケットを持っています。
ステージの作り方が違うので、同じようには見えないとは思いますが、この質問を締めないでおいて頂ければ、結果報告いたしましょうか?

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/are …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
多分今回のライブはそんなに派手な演出はないと思うので、
batakodesuさんの意見で考えると200レベルの方が今回はいいかもしれませんね。
あまり長く置いておいても仕方ないので、回答をすぐにでも締めようと思います。
お気遣い有難うございました!^^

4月12日に同会場でGLAYのライブを見に行ってきました

私はNゲート400レベル13列目でした
近くはないですがそう遠くもないです
見晴らしに至っては良い席でした

ファンクラブ枠のチケットがその席に割り当てられるだけのこともあって、Nゲート400レベルでも悪くはないと思います
Aゲート 200レベルについてはよくわからないのですが…

参考までにどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます^^
ファンクラブのチケットがその席にされているんですか!
なら悪くないかもしれないですね。
意見を参考にもう少し考えてみたいと思います、貴重なご意見有難うございました!