プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオ4の購入を考えていたら、PS2版も発売になるとの事で、質問があります。新機能、もろもろどっちがお勧めですか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

詳しいことはわからないので、分かる範囲で回答します。


PS2版の利点
・新たに女の人(名前分からないです)の章が加えられている。
GC版の利点
・グラフィックがPS2版より綺麗(これは性能によるものです)
・今なら中古で3000~4000円で買えると思います。

GCを持っているなら、中古で安く買った方が良いと思います。
PS2版の追加ストーリーはまだわかりませんが
結構短いと思うので・・・。(あくまで推測)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答のわりに遅れたお礼「どうもすみませんでした」今回はPS2版にしようと思いますが、参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 17:46

何となくメジャーなPS2かな、と思います。


グラフィックなどは劣りますが、追加ストーリーもありますからね。
どちらも持っていて追加ストーリーも不要ならGCの方がでいいかもしれませんね。
GCはやりましたが特に綺麗とは思いませんでしたが・・・。

画像の比較は・・・
GC版バイオハザード4
http://www.gamespot.com/gamecube/adventure/resid …

PS2版バイオハザード4
http://www.ga-forum.com/showthread.php?s=dc4e5e7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像を比較しましたが、優劣はありませんでした。
PS2版で注文します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 17:43

それはPS2でしょう。

エイダ篇が追加されているらしいし。GCとPS2の映像の差なんて普通関係ないと思う。だって2つの画像を比べながらゲームをする奴なんていないもの。GC版ノーマルでロケラン、シカゴタイプライターを出した小生が言うんだから間違いない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、エイダ篇が追加ですか!PS2版で注文します。
どうもありがとう、ございました。

お礼日時:2005/10/26 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!