プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、ミラーレスカメラgh5を売り、新しいカメラを購入したいと考えております。

状態によるかと思いますがなるべく高く買取してもらえるところがいいです。問題なく使える状態ですが参考程度におすすめのカメラ買取業者を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

買取の金額よりも新しいカメラの下取りを考慮したほうが良いと思いますよ。


下取りなどなら買取UPとかありますから。
当然、この部分で新しいカメラが 新品か中古でも変わってきます。
トータル金額で考えたほうが良いかな(新しいカメラが中古なら中古が豊富にある店舗が有利かと)

まずはMAPなら下取りをシュミレートできますから試されては?
    • good
    • 0

そのカメラ、2017年3月23日発売ですよね


ヤフオクで自分のカメラはいくらで取引されてるかを見た方がいいかも

売れなくてもいいって人が出品してるのは値段が高額で買い手も付きませんからね
    • good
    • 0

自分も、今、カメラのレンズを高く買い取ってくれる業者さんを探していて


ネットで色々と調べたら、百獣のカメラ買取王 カメライオンが一番いい値をつけてくれてます。
私はこちらの業者に出す予定。
安値値いくら、高値いくらと表示してくれるので値段がはっきりしている点。
業者によっては、最高値だけ表記して、実際に送ってから色々と難癖つけて
価格を物凄く低く言って買い取る業者がほとんどのようです。

カメラの下取りして新しく買い換える場合
MAPカメラが良い場合もあります。
買い取り額を10%アップしてくれるし、買取リピーターだと
優待券くれてさらに3%上乗せしてくれるので
買い取り価格が一番高かったりします。(下取り交換の場合)

単品売りはカメライオン
下取り交換はMAPカメラ
って感じですね。
    • good
    • 0

高く売るならメルカリやヤフオク等の個人売買になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!