人生で一番お金がなかったとき

こんにちは。

今度りんくうアウトレットでスーツを購入したいと考えていますが、おいてそうなブランドが一つくらいしか思い当たりません。
スーツを探した、購入したことのある方、店名やお値段や、何か感想がありましたらいっぱい教えて欲しいです!

ちなみに私が思い当たるのはブルックスブラザーズです。
アウトレット価格はわからないのですが、プロパーで買うと結構しますよね^^; 少しは安いのでしょうか?
BEAMSも入っていますが、スーツはおいているでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

chanko1234さんは男性でしょうか?

女性の私から具体的にはご紹介できませんが
どこのブランドでもスーツは扱っていますから見つかると思いますよ。

でも、あまり期待してはいけません。
私はくまなく回りましたが、何にも買わずに帰りました。
というのも、結局セールの売れ残りが集まっているようなところばかりなのです。
値引率もセール中と同じくらいだし、特に安いとは思えません。
また、やっぱり似たようなものばかりが置いてありました。
つまり、人気のあるものはアウトレットには回ってきていないのです。
(あってもすぐに売れちゃうんでしょうね)
とにかくスーツなら何でもかまわないという人以外は失望する品揃えです。
ちょっといいかなと思うと、あんまり値引きがされていなかったり。
わざわざあそこまで出かけるくらいなら近くの安売り店の方がいいんじゃないですか。
急がないんだったら、1月からのセールに期待するとか。
そちらの方が満足できるお買い物ができるのではないかと思うのですが。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
男性もののスーツを探していました。
私も何回か行ったことがあり、期待をしてはいけないことはうすうすわかっていました。。
ただ急ぎでスーツが何点かいり、ちょうどいく用事ができたので、スーツもおいてあるのかな?と思いました。
でもスーツは置いてあるけど、品揃え、値段も他の商品と同じ感覚だと思えばよさそうですね。
やはり違うところでも探しておく必要がありそうです。
貴重なご意見ありがとうございまいした。