dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで、注文しようと思ったがパスワードがわからなくなってしまったので、「パスワード再設定」で自分のメアドを入れると、なぜか
「セキュリティ保護の為、カスタマーサービスにお電話いただき、パスワードを再設定してください。」
と表示され、電話番号フリーダイヤル:0120-999-373 とのことですが、何度も掛けてやっとつながったと思ったら、「クレジット番号を知りたい場合何番を押してください・・・」云々かんぬんとアナウンスされるだけで、「パスワードを忘れた場合(再設定)」というのがなく、また、「その他のお問い合わせにはオペレーターがお答えするので何番を押してください」のようなものもありません。
メールでもいいのですが、HP上にメールアドレスも見当たらないし・・・。
どうすればいいか、お知恵をお貸し下さい。

A 回答 (2件)

ここから問い合わせましょう


http://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/accou …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、自分では見つからなかったのですがこのような画面があったのですね。助かりました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/25 20:20

ここでメールアドレスを入力すると、パスワード再設定用のメールが送られてくると思いますが。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/self-service …

この回答への補足

ここでメアドを入力すると、質問のような画面になってしまうのです・・・・・・。
せっかくですがすみません。

補足日時:2005/10/25 20:20
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!