性格悪い人が優勝

オフィシャル掲示板に書き込みできないのでこちらで教えてください。
まだ初めて1週間の超初心者です。
違うサーバーに行ってみたいと思い、行ってみたのですが、自分のキャラが出てきませんでした。
他のサーバーではまた新たにキャラを作るんでしょうか?
教えてください<(_ _)>

A 回答 (3件)

私はとりあえずリオナサーバーでプレイしています。

初期4サーバーのひとつですが人は少なめです。ただし全体的にキャラクターのレベルが高くて、いろいろと精鋭的なサーバーですね。といっても初心者さんにやさしくないわけではないはずです。
ほかのサーバーは恥ずかしながら入っていないので・・・
http://www.lineage2.jp/community/server.aspx
公式のサーバー別掲示板のURLです、特にそのサーバー自体の掲示板(クリックすると一番上のやつ)が、そのサーバーの空気の参考になると思います。
(リオナにくる場合は、私にウィスしていただければいろいろ教えますが・・・)

蛇足ですが・・・今のリネ2は悲しいかなあまり良いサイトがないのが実情ですね・・・
情報系だと
http://kisha.ath.cx/
が良いかなあとは思いますが、RMT広告が多いのですよねえ(RMTは規約違反です)
クエスト関連では
http://l2quest.web2.jp/
でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!
早速サーバー別掲示板見てみました。
確かにリオナサーバーはレベルの高い方が多い雰囲気ですね。
まだまだ超初心者ですし、生意気なことを言う前に、もう少し今のキャラを育ててから他サーバーに遊びに行こうと思います。
親切に教えてくださって有難うございました。
リネでお会いできたらうれしいです♪

お礼日時:2005/10/29 11:36

別のサーバーでは別のキャラクターを使うことになりますね。


サーバーの移籍は・・・一応不可能です。むかし負荷軽減のために一回だけ移住を募ったことがあります。バーツからヒンデミットでしたっけねえ・・・
なので、基本的にはどこかのサーバーを選んでプレイすることになりますね。サーバーによって癖(PKが多いとか、内容が少数精鋭とか)があるので、気に入ったサーバーを選んでください。

この回答への補足

ごめんなさい><
お勧めのサイト・・じゃなく、サーバの間違いです。
あつかましい質問ですみませんが、気が向いたらお願いします。

補足日時:2005/10/27 22:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだご覧になっていたら参考までに教えてください。
初心者にお勧めのサイト、またkoon1600さんの気に入っているサイトなど教えていただけたらうれしいです。
オフィシャルではフランツが比較的初心者向けとなっていましたが、よく読まずにそのまま一番上になっていたゴースティンに入ってしまいました><
いまはまだ話せる島なので平和ですが、その後はどうなんでしょうか・・・心配です

お礼日時:2005/10/27 21:16

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即効お返事ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね><

お礼日時:2005/10/26 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!