【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近、山があるような緑の豊かなところにお散歩的な感覚で、
日帰りでふら~っと行きたいと思っています。
私は西武池袋線沿いに住んでいるので、飯能が良いかな~?と思っています。
そこで飯能でお勧めの場所はありますか?
自然豊かな公園とかでいいです。
なるべく駅から歩いていけるような近いところが良いのですが^^;

あと私は高校生なのですが、早く帰ればひとりで行っても大丈夫ですよね・・・?

A 回答 (1件)

  こんばんは。



 飯能でしたら、飯能駅から徒歩15分くらいで、飯能河原に行くことが出来ます。

 この辺りは、さいたま緑のトラスト保全第4号地に指定されていて自然が豊かです。

 入間川ま浅瀬で春から秋に掛けて河原で遊ぶ人も結構います。

 きれいな河原を散策するのも良いと思います。

 飯能河原の写真を載せたサイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.city.hanno.saitama.jp/kankou/map/h_ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/05 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報