プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。恋人(妻)同伴で、相手がどうしても女性専用車両に乗りたいと言ったらどうしますか?

1、勝手にしろ→別々に乗る
2、俺も一緒に女性専用車両に乗る
3、守ってやる→二人とも通常車両
4、そんな電車には乗らない
5、その他

お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

1.ですね。


「どうしても」ならそれが自然だと思いますよ。

特に同じ駅で降りるのでしたら、さほど支障はないでしょう。
    • good
    • 0

5) ですね。



まず、なぜ専用車にこだわるのかを聞いて、納得すればその様にしますが、納得しなければ、首にヒモを付けてでも通常車両に乗せます。
    • good
    • 0

こんにちは。


相手の意見を優先します。

また後で~♪って感じですかね。
    • good
    • 0

どんだけ本気で恋人さんが女性専用車両に乗りたがってるかにも


寄りますが・・。
「乗ってみたい」っていう興味本位なら
5で、「次の駅までね~」って感じで別々に乗る。

以前痴漢にあったとかで本気で嫌がっているなら
3。
それでも拒んだら「俺が信じられない?」ということで1。

って感じでしょうか。w
    • good
    • 0

5.その他。


#3の方と同じです。「そんな事言わない」
    • good
    • 0

1ですね。

どうしてもと言うなら別に一緒に乗らなくても構いません。

2、これはありえない。女性専用なんだから男はダメでしょう。
  他の女性に迷惑じゃないですか?
3、男連れなら痴漢する方も遠慮するでしょう。
 守るってほど大げさに考えなくても…
4、乗らないと目的地に行けないじゃん。

こんな感じですw
    • good
    • 0

私は、「1」ですね。


めんどくさいので…
    • good
    • 0

1、勝手にしろ→別々の電車に乗る→帰る



の5番で!!
    • good
    • 0

こん**は



 この質問の前提には通常車両に乗ると痴漢に遭うということなんでしょうか?

 だとしたら答えは5のその他です。
 「そんなことは言わない」

 恋人や奥さんはそんなことは言わないと思いますよ。
 質問者さんが痴漢だったとして男連れの女性を痴漢するというハイリスクなことをしますか?
 おそらく女性の友人同士が乗っていてもリスクは高いです。

 ただし、彼女が遊び半分で言ってるのなら「2」です。
    • good
    • 0

高2の男です。


彼女は今いないんですが・・・
僕なら絶対3にすると思います。


2はムリだと思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!