dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様に質問です!もしもですが?男性専用車両が女性専用車両と同率で設置されたとしたならば、乗ってみたいですか?乗ってみたい!or乗って見たくはない!の二択で御回答を宜しくお願い致します!

A 回答 (6件)

その時の気分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何と?(笑)

お礼日時:2023/06/07 22:27

確かに法律上で言ってしまえば成立しません。


あくまで道徳的なルールとして回答させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

多分ですが?世界中探しても、男性専用車両は、まだ無いかと?法律云々以前の問題かと?設置に向けての動きは水面下では、あるのかも知れませんが?

お礼日時:2023/06/07 14:15

乗りたく無いですが、間違えて乗ってしまうかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

なるほど?俺も間違えたり、やもおえず車内を通過したりはします!(笑)

お礼日時:2023/06/07 12:54

前の方々と同じく、乗りたくないです。


興味や趣味等の以前に、男性専用車両ならば、まず乗ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

女性専用車両同様に異性は乗ってはいけないと言う法案は成立しないかと?

お礼日時:2023/06/07 12:47

興味がないので乗ってみたくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

推理は当たってた!(笑)

お礼日時:2023/06/07 12:39

乗りません。


興味も必要も一切ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

真実は一つ!(爆)

お礼日時:2023/06/07 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!