こんばんわ。
お聞きしたいのですが、シャウエッセンのCMに出ていた女の子が誰かご存知の方
はいらっしゃいますか?家族3人の設定で朝から母親について何かを怒っていて
ソーセージをかじっているという‥。
どなたか情報をお持ちの方お願い致します。

A 回答 (1件)

CMに出ている女の子は、黒川芽以(くろかわ めい)さんです。


「STRAYDOG」というプロダクションの所属です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~straydog/members_mei …
なお、CMは日本ハムのサイトで見られます。
http://www.nipponham.co.jp/tv_cm/index.html

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~straydog/members_mei …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
何かずっと気になっていたんです。
この人は有名なんですか?
お礼がおくれました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/11/27 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャウエッセンが食べたい!

日本ハムの不祥事のため、スーパーから日本ハム製品が消えてしまいました。
私たち一家はシャウエッセンの大ファンであり、どのソーセージよりも一番美味しいと思っていました。シャウエッセンでないソーセージは食べられません。

どうしてもシャウエッセンが食べたいのですが、シャウエッセンはどこで買うことができるのでしょうか・・・

Aベストアンサー

私の家の近くのダイエーにも、売ってました。ダイエーは、日本ハム商品の店頭撤去をまだしていないようですので、ダイエーに行けば購入出来ると思います。
私も、シャウエッセン大好きです・・・。

Q仮面ライダー電王ソーセージのCMで

仮面ライダー電王の開始時に流れていた丸大の「仮面ライダー電王」ソーセージのCMで流れていた歌を歌っているのが誰か知りませんか??たぶん洋楽(歌詞が英語っぽかった)だと思うのですが・・・よろしくお願いします。]

Aベストアンサー

どうも今晩は!


↓こちらに、「丸大食品に直接問い合わせたのですが、USAのインディーズとまでしか教えてもらえませんでした。」というコメントがありますが、残念ながら詳細不明のようです。
http://www.2log.net/bbs/cmmusic/comment.html(140)


ご参考まで

参考URL:http://www.marudai.jp/character/den-o/cm.html

Q日本ハムのシャウエッセンって高くないですか?

日本ハムのシャウエッセンは、他のウインナーに比べて高いですよね?
どんなに他のウインナーと価格差が開こうと、ファンはよそに流れないという自信があるのでしょうか?

あと、なんでウインナーって、スーパーでは2個くっつけて売るんでしょうか?

Aベストアンサー

シャウエッセンは、奇跡とよばれるぐらい日本の飽和した加工肉市場でほぼ唯一指名買いされる商品です。

「シャウエッセン」が好きで、あの味と食感じゃなきゃイヤ、「シャウエッセン」が大好き、という人がたくさんいるのでなかなか値崩れしないのです。

>どんなに他のウインナーと価格差が開こうと、ファンはよそに流れないという自信があるのでしょうか?
ハイ、あるといえます。それでも段々値段が下がってきているのも事実ですが、なにせ1985年からいまだにトップブランドなのですから、すごいことです。

また「シャウエッセン」はそれ以前には無かった「高級ソーセージ」というジャンルを作ったことでも、エポックな商品です。シャウエッセンの発売当時は爆発的に売れたため、他メーカーがいろいろな高級ソーセージを投入したのです。

その頃の事情としては、ちょうど今、マルちゃん製麺が爆発的にヒットし、その他のメーカーが追従してにたようなジャンルの製品を出しているような感じに似ていました。

この後「やっぱりマルちゃん製麺はすごくおいしい」という評判を得ることができれば、ずっと長く販売され、値段も高止まりすることでしょう。

実は1985年の発売後、シャウエッセンの2袋売りというのは長い間なかったのです。私もファンですので、なるべく安く買いたいのですが、全然安くなっていませんでした。

しかし、最近は「アルトバイエルン」など、他にファンを持つ商品もぼちぼち出てきたようで、シャウエッセンも(それでも高いですが)2袋売りをするようになってきました。

あ、コストコが近くにあるようでしたら、980g入りが1280円で売っています。今までのセール価格から見ても破格に安いと思います(それでも高いですけどね)

シャウエッセンは、奇跡とよばれるぐらい日本の飽和した加工肉市場でほぼ唯一指名買いされる商品です。

「シャウエッセン」が好きで、あの味と食感じゃなきゃイヤ、「シャウエッセン」が大好き、という人がたくさんいるのでなかなか値崩れしないのです。

>どんなに他のウインナーと価格差が開こうと、ファンはよそに流れないという自信があるのでしょうか?
ハイ、あるといえます。それでも段々値段が下がってきているのも事実ですが、なにせ1985年からいまだにトップブランドなのですから、すごいことです。

...続きを読む

Qなぜ怒るのか

日産タントのCMで小池栄子が理不尽に怒るのはなぜですか?

http://www.youtube.com/watch?v=XOb0_Ge7IB0

「ひゃくぱー免除」のくだりでユースケサンタマリアのポーズを子供が真似していますね。
はい、かわいらしいです。

ところが!!
小池栄子が「こらやめなさい」と叱ります。
????なんでいけないのでしょう。

しかも自分はポーズを取りながら言っていますよね!!
は!!??

私はこのCMで小池栄子が嫌いになりました。
毎回このCM見るたびにイラっとします。
日産も巨額の広告宣伝費を使ってイメージを下げるなんて正気の沙汰とは思えません。
それともこのCMを見て違和感を感じる人は少ないのでしょうか??

Aベストアンサー

「これ(=このポーズ)やめなさい」
と聞こえますが…

あと小池栄子は台本通りやってるだけですよ

Qシャウエッセンなどのウインナーの皮は?

シャウエッセンなどのウインナーの皮は、本物の腸を使って出来ているのですか?それとも、人工の皮を使っているのですか?

Aベストアンサー

シャウエッセンは羊腸だそうです。
http://www.nipponham.co.jp/qa/eiyo_seibun/index.html#ANCHORc09

皮なしウインナーなどは、コラーゲンから作られた、人工の皮だそうです。
もちろん、魚肉ソーセージなどはビニールやプラ。
http://www.ham.co.jp/un6.htm#12

QピザーラのCMに‥

出ている3人組は、誰ですか?

宜しく、お願いします。

Aベストアンサー

ボーノですね。ピザーラから貰ったチラシに載ってました。
ハロー!プロジェクトの「Berryz工房」と「℃-ute」の選抜メンバーで鈴木愛理(すずきあいり)嗣永桃子(つぐながももこ)夏焼雅(なつやきみやび)さんです☆

Qシャウエッセン・・・生で食べますか?

シャウエッセン・・・
おなじみのウィンナーですね。
私は主に茹でて、パキッという食感や肉汁ジュワーを楽しみたいですが、シャウエッセンに限らず、ウィンナーって生でも食べられるんですね。
製造の時点で加熱してあるので問題ないそうです。

皆さんは、生、というか加熱せずにそのまま食べたことがありますか?
ついでに、ベーコンも(生でもokらしいですが)生で食べますか?

Aベストアンサー

食べます。冷たいときは冷たいなりの旨さがあります。ベーコンも同じです。料理の材料として使うんじゃなく、そのままおかずにするとかパンに挟むときは大抵冷たいままです。

脂肪が苦手という人もいますが豚の脂肪であれば体温で融けるので気になりません。

こういう肉加工品が一般的になった歴史が浅く「肉を生で食べる」という風に誤解されたのが原因でしょう。私の親をはじめ、知り合いにも冷たい食べるのに抵抗がある人がたくさんいます。

生ハムとか生ベーコンとか生で食べるのが当たり前のものが一般的になったのも最近ですが、「本当の生のソーセージ」という生で食べられないものもありますね。昔これを買って箸でつまんだら「ぐにょ~ん」。生の挽肉が入ってました。

Q見た方いらっしゃいますか?

 ゆずが今回、東京広告機構のCMに出演するという
情報が公式HPに書いてあり、20日の金曜日から
すでにオンエアされているそうなのですが
残念なことにまだ私は見ていません。

 どなたか、ゆずが出演している東京広告機構のCMを既に見た方
どの番組の時に、そのCMが流れたかを
教えていただきたいです。
(例えば、夜の○時の○○という番組の途中のCMで
流れていましたという感じで)

 公式HPによると
「お買い物袋偏」とかいうCMらしく
曲も流れていて未発表曲なんだそうです。

 どなたか偶然にでも見た方
いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

さっきソレっぽいのを見ました☆
NHKでした。
爆笑オンエアバトルが終わってからだったので深夜0:45頃です。
二人が寝転んでいるシーンがありました。
「僕らは地球に生まれた」(←?かなりうろ覚えです。)とかそんな感じのことを言ってました。
コンビニ(たぶん)のレジで、店員さんが袋詰めするときに、「これ、ありますから」と言って持参した袋を見せていました。
「お買い物袋編」というぐらいですから、これのことかなーと思いまして。
CMの最後にはNHKのロゴもはいっていましたよ。

画面右下に流れていた曲名も出ていましたが、なんと書いてあったかは覚えていません…スミマセン。

QシャウエッセンのCMのBGM

シャウエッセンのCMでバックに流れている音楽を教えてください!

女の子がお母さんとケンカをして、
朝ごはんにシャウエッセンをほおばる、という内容のやつです。
日本ハムのHPを見てもBGMについては触れられていませんでした…

曲調は、バンジョー?が入ってちょっとカントリー風の明るい感じです。
「くるり」の「リバー」っていう曲に似てます(余計わかりにくい・笑)

めちゃくちゃ気になってしょうがないんです。
おねがいします!

Aベストアンサー

歌っているのは、光川 智(ミツカワサトシ)さん。
CM用のオリジナルのためCD化の予定はないとのことです。

詳しくは、こちらのH.Pをご覧ください。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/1126_2.html

QニプロのCMに出ていらっしゃる俳優さん。

男の子が注射をして泣いたあと、
お医者さんと廊下で会い、
互いに親指を立てる、ニプロのCM。
これのお医者さん役をしている俳優さんは誰ですか?
どなたか教えてください!!!

Aベストアンサー

中村圭太さんでは。
下記のページでご確認ください。

http://www.nipro.co.jp/tvcm/index.html
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M04-0148.html
http://www.nipro.co.jp/topics/050714.pdf


人気Q&Aランキング

おすすめ情報