dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高2の女子です。
なぜか、よく何もないところで躓いたり、転んでしまうんです。
昔からで、絶対この場では転んじゃダメだ!って意識すればするほど、こけてしまったりするんです。
そういう子ってどう思いますか?
わざとじゃないんですけど、そういう子ってブリッコって思われてるんじゃないかって、すごい不安なんです。
正直なところを聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

別に、ぶりっ子とは思いませんね。


ワザとじゃないんでしょ?
ただ、左右の足の長さが微妙に違うんだろうなぁ、と思うだけ。
    • good
    • 0

20代前半の男です。



ドジな子だなぁとか、天然だなぁって思います。可愛いと思うこともあるかもしれません。

でも、ブリッコだとは思いません。ブリッコっていうのは、わざと転んだわけじゃない人とは違う空気を持ってるんですよね。何か、独特の空気が。自分の周りが女子ばっかりだったらブリッコは転ばないし、何よりも普段の話し方とかで違いは見分けられます。転んだだけでブリッコだなって思う人なんてそうはいないですよ。安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!