11月25日(日)に偶然この番組を見ました。家の整理をしてくれるというコーナーに
「岡田先生」(37歳)と呼ばれていた人が出ていましたが、もう彼のやる事なすことおかしくて、大感激(?)しました。もっともっと彼の事を知りたいのです!
何でも良いので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「イジリー岡田さん」では…?


所属事務所のHP(参考URL)にプロフィールが…
http://www.horipro.co.jp/talent/PC002/
http://www.geinin.jp/prof/ijiriokada.html

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PC002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ!早速の回答ありがとうございます!
プロフィールを見ると、かなり前から活躍されていたんですねえ。
もっと早く「彼に出会いたかった」・・・ナンテ。
もしかして見たことはあってもピンときてなかったのかも。とにかく、とても助かりました。

お礼日時:2001/11/26 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡田有希子

岡田有希子は、どうして自殺したんですか??神田正輝と失恋したからだと聞きましたが、本当ですか??妊娠していたとも噂で聞きました。本当ですか??

Aベストアンサー

んー Kさんと失恋した→seikoさんと無理やり結婚するしかなくなり。
Mさんはマスコミ対策でお願いした人_と 某放送局内では語られていましたが…
(その当時 ラジオ局でバイトしておりまして…)

Q岡田真澄さんのでてたグレートマザーで・・・。

グレートマザーで岡田真澄さんのお父さんが親しくしていた方のところにしばらく身を寄せた、みたいな話で女優のかただと思うんですが、だれかが「真澄ちゃんは本当にかわいくて・・・」とか話をしていたのですが、それがだれか思い出せないので誰か知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

それは女優の「岸田今日子」さんです。
ムーミン(アニメ)の声優さんでも有名ですが。
岸田さんのお父様にお世話になっていたそうです。

Q今月のめざましテレビの占いコーナー

めざましテレビで6時前の占いは「ミニまち占い」として、
いろいろな街の情景を占いの背景に流していますが、
今月11月は那須のようですね。

ただ、占いに見入ってしまうので、
どこが紹介されているのかしっかり把握できていないので、
どこが紹介されているのかを知りたいのです。

特に、電車の転車台が出てくるシーンがありますが、
あれはどこでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マウントジーンズ那須高原ゴンドラ
那須野巻狩まつり
セントラファエル大聖堂
殺生石
りんどう湖ファミリー牧場

で、転車台はりんどう湖ファミリー牧場のスイス鉄道のようです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86%E6%B9%96%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E9%89%84%E9%81%93%E3%80%80%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E5%8F%B0&gs_sm=e&gs_upl=2161l17705l0l18675l42l35l4l0l0l16l1562l13944l2-16.9.3.2.2.1.1l38l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1280&bih=598&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi

Qズームインの駒村さんのコーナーで

今週のズームインの駒村さんのコーナーで、男性アーティストの
ライヴの楽屋を取材してる放送があったと思うのですが、
そのアーティストが誰なのか思い出せません。
ガクトさんだったかなぁ~とは思うのですが、記憶がイマイチなのですっきりしません。。。
楽屋にストレッチ用のマットをしいて、ライヴ前にストレッチをされていました。
当日の放送を見ていらした方、是非教えてください(*- -)(*_ _)

Aベストアンサー

吉川晃司さんだったかな。

Q北陸地方のテレビ番組のコーナーで・・・

東京で、外国人の方が葬儀屋さんをしているという内容のコーナー(?)があったのですが、その番組のタイトルとテレビ局の名前がわかりません。ご存知の方がおられましたら教えてください。確か先週の中頃の午前中の番組だったと思います。1つの番組なのか、コーナーの特集なのか一切わかりません。
どうしても知りたいのです。皆様のお力をお借りできればと思います。どうか、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

先週の「とくダネ!」で外国人起業家を特集するコーナーがありました。曜日は忘れました。ごめんなさい。

フジテレビ系なので、新潟だと新潟総合テレビ、富山だと富山テレビ放送、石川だと石川テレビ放送、福井だと福井テレビジョン放送になります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報