海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

CSの番組(不明)で、上原あずみさんのことが話されていたのですが、
『デビューシングルの頃と比べて髪が伸びたことに驚かれた方も多いと思います。これは~』(大体このような内容だったとおもいます)というように髪が伸びた理由が明示されていました。
カツラとか付毛の類のものだと思いますが、何のことがご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を下さい。

少し、気になっています。

A 回答 (2件)

多分、『エクステンション』のことだと思います。


『エクステンション』については、参考URLに書かれていますのでご覧ください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168502

この回答への補足

そう言えば、~ションと聞えたような気がします。

補足日時:2001/11/27 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。疑問は解消されていませんが、後は自分で調べてみようと思います。

お礼日時:2001/11/30 22:58

私は番組を見ていないので分からないのですが、


ジャケット写真をとったのが
デビューより凄く前だったりしたら、普通に伸びたと考えられます。

そうでなければ、エクステンションですね。

この回答への補足

>デビューより凄く前だったりしたら、普通に伸びたと考えられます

これはないです。そんなことを話題に出すとは思えませんから。

補足日時:2001/11/27 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宜しかったら、12月5日に2NDが出ますので、1STのジャケットと見比べてみてください。

お礼日時:2001/11/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!