プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故・松田優作さんの息子さん松田龍平さん映画や舞台を中心に活躍されている期待の若手俳優さんだと個人的に勝手に思い込んでいます。

確かにビジュアルもそんなに良くないし、演技も上手くないけど、雰囲気とか独特の存在感がある人だなとおもいます。

みなさんは、どう思われますか????????

A 回答 (3件)

確かにベテランではないですが、「期待の若手」と呼べる段階はすでに過ぎたのでは?着々とキャリアを積んでますよね。

デビュー作の『御法度』を見た時は、正直この先俳優としてやっていけるようにはあまり思いませんでした(^^; でもその後の映画ではいい存在感を醸し出していて、好感が持てます。デビュー後もいい調子で映画に起用してもらっていることが、価値が認められている証明ではないでしょうか?
    • good
    • 0

確かにセリフ回しなんかはあんまりうまくないですけど妖しいオーラみたいなものは父親からきちっと譲り受けてるなぁ~と思います。

    • good
    • 0

おはようございます。


ちょっとクセがあるかなーって・・・。
まぁ、それが個性なんだろうけど父親があまりにも大きいと子供は大変ですね。
ビジュアル的に女性ファンが多いタイプじゃないので本当の実力で勝ち進んでいくしかないでしょうねぇ・・・。
私は・・・正直あまり好きなタイプじゃないんです・・・。(顔だけじゃなくて)
気のふれた殺人犯なんかやったら迫力出るんじゃないかな。あの三白眼で!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!