先日Backstreet Boysの「Greatest Hits:Chapter1」を買ったんですが、”Chapter1”とあるからには、”2”もあるのかなと思いまして質問してみました。
それに曲名を見ると、ファースト・アルバムなど最初のアルバムからの選出が多いですよね。
最近洋楽情報から遠ざかっていたのでよく分からないんです。
どなたか教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

今回来日した時にその質問が出ていて、彼ら曰く、ただ今考え中、みたいなことを言ってましたよ。

でもきっと続きがあるんじゃないでしょうか、というより、是非出して欲しいって感じです。^^
    • 0
この回答へのお礼

granateさん回答ありがとうございます。
そうですか~、考え中なら続きの可能性有りですよね。ぜひ出して欲しい(^^)。
ところで来日公演行かれたんですね~。羨ましい。彼らのことだからとってもパワフルで楽しいコンサートだったのではないでしょうか。
情報ありがとうございました。