先日Backstreet Boysの「Greatest Hits:Chapter1」を買ったんですが、”Chapter1”とあるからには、”2”もあるのかなと思いまして質問してみました。
それに曲名を見ると、ファースト・アルバムなど最初のアルバムからの選出が多いですよね。
最近洋楽情報から遠ざかっていたのでよく分からないんです。
どなたか教えて下さいませ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今回来日した時にその質問が出ていて、彼ら曰く、ただ今考え中、みたいなことを言ってましたよ。


でもきっと続きがあるんじゃないでしょうか、というより、是非出して欲しいって感じです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

granateさん回答ありがとうございます。
そうですか~、考え中なら続きの可能性有りですよね。ぜひ出して欲しい(^^)。
ところで来日公演行かれたんですね~。羨ましい。彼らのことだからとってもパワフルで楽しいコンサートだったのではないでしょうか。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/27 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、
あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。

そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way
のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。

あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

Aベストアンサー

とりあえず、新しいアルバムとベスト盤は聴いといたほうがいいと思いますよ♪
私は、この前東京ドームのライブに行ったのですが、定番の「I want it that way」はみんなで歌いましたよ。あと不意打ちで前作の「Never Gone」に入っている「Incomplete」のサビの部分をふられたので一応チェックしといたほうがいいかもしれませんね♪私はこの曲はノーマークだったので、ふられた時はドキっとしましたが、なんとか歌えました。
とてもいいライブだったので、楽しんできてくださいね。

Qbackstreet boysのアルバム never gone

BSBのアルバム never goneで収録されなかった曲のサンプリング?を聴いたことがあるのですが、その曲は海外盤に収録されているのでしょうか?タイトル等忘れてしまいました・・
まえにサンプリングバージョンの never goneアルバムを販売しているサイトがあったのですが、現在は販売をしていない為、購入ができません・・
サンプリングバージョンでも販売されてる正規の物でも構いません。ご存知の方教えて下さい

Aベストアンサー

多分"Color My World"とか、"Love Is"とかですよね。全部で20曲近くあったように記憶していますが…。海外盤は…というか、全世界で出ているNever Goneのうち一番曲数が多いのは日本盤だと思います。あとは下のURLにあるAustralian Tour Editionですね。これは日本で「来日記念盤(でしたっけ…)」として売られているものと内容が同じもののようです。なので、"Song For The Unloved"、"Rush Through Me"。"Movin' On"以外のボーナストラックが入っているものは存在しないと思います。少なくとも正規に売っているものについては。サンプルを入れる…というのも、デビューしたてのアーティストでもないのでないかと思います。

したがって、収録されなかった曲については今後アルバムに入るのを待つか、シングルのカップリングに入るのを待つかしかないと思います。とはいえシングルのカップリングにアルバム未収録の曲を収録することは少なくなりましたけど…。

質問文でおっしゃっているサンプリングバージョン、私も見たことがありますが、あれって多分ネット上にリークされたものを編集して売っていたものだと思います。なので、こちらで質問するにはふさわしくないと思いますよ(^_^;)。「著作権者に許諾のない著作物」に該当しますしね。オフィシャルサイトにも出ていないものなので。

http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-url/002-2974668-9222458?%5Fencoding=UTF8&dym=0&search-type=ss&index=music&field-keywords=Never%20Gone

アレンジ違いについては、DualDiscバージョンのNever Goneを買ってDVDを再生すると聞けます。

それと、ご存知でしょうけど最初に挙げた"Color My World"は、ウエストライフが一番最近のアルバムに収録しているのでウエストライフバージョンならCDを買えば聞けます。

http://shop.fye.com/product.aspx?sku=202096519&loc=50244

多分"Color My World"とか、"Love Is"とかですよね。全部で20曲近くあったように記憶していますが…。海外盤は…というか、全世界で出ているNever Goneのうち一番曲数が多いのは日本盤だと思います。あとは下のURLにあるAustralian Tour Editionですね。これは日本で「来日記念盤(でしたっけ…)」として売られているものと内容が同じもののようです。なので、"Song For The Unloved"、"Rush Through Me"。"Movin' On"以外のボーナストラックが入っているものは存在しないと思います。少なくとも正規に売っているも...続きを読む

QBackStreet Boys

今、アメリカに留学しているのですが、
この前友達に「好きな歌手は?」って聞かれて
「BackStreet Boys」って答えたら
「Are you serious?」って大爆笑されたんですけど、、
アメリカではBSB好きだと変なのでしょうか、、
他の友達に聞いても「BSB好きなんだ、珍しいね」とかホトンドがそうやって答えます…。
BSBはなんで本国じゃ人気無いんでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限りでは分かりませんが、おそらくローティーンは超えているのではないでしょうか。となると、「そんな古いアイドル、まだ好きだったんだ」みたいな感じになると思いますね。ファンでなければ「まだ解散してなかったの?」という話にもなると思いますし…。

それと今の流行とは少し違うジャンルのアーティストですし(今はヒップホップやR&Bやロックが主流ですが、バックスはポップですからね)、そういう意味でもちょっと流行遅れ、みたいな認識があるかもしれません。一応最近の流行にアプローチしていたりしますけどね。

人気は全盛期に比べたら落ちましたけど、ある程度はありますよ。そうでなければTV番組に出たりもしないでしょうしねー。

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限り...続きを読む

QQUEEN Greatest Video Hits 2 DVD  

QUEEN Greatest Video Hits 2 DVD に隠しコマンドがあり「Who wants to live foreve」の別バージョンが見られると聞きました。
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

jakyyです。
URLが上手く出ませんでしたね。
下記のサイトからお入り下さい

http://www.geocities.jp/queen_convention/faq/faq_video.htm

参考URL:http://www.geocities.jp/queen_convention/faq/faq_video.htm

Qbackstreet boys の新作アルバム

夏にBSBのアルバムが発売予定ですが、シングルにする曲が何曲かあるみたいですが、候補に挙がっている曲のタイトルがわかるサイトはありますか?
また、アルバムに収録予定の曲名リストがわかるサイトか、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う~?」程度の話しかありません。どれかは忘れましたがもうすでに流出している曲や、クリップが出ている曲があるので、それの中からどれか、という話程度です。

それと、アルバム・シングル共に夏リリース予定でしたが、秋に延期になりました。先ほどファンクラブからメールが届いていたので、間違いないと思います。夏リリースなら、今ごろから何かしらの動きがあってもおかしくないと思いますが、ないですものね。あまり期待しないほうがいいかと思います(笑)。

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報