プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めの曲がありましたら教えてくださいmm

A 回答 (8件)

こんばんわ。

私が好きなのは…。
Touch Me In The Morning
You Are Everything
Upside Down
Mirror Mirror
Endless Love
…など、他の回答者様とかぶってますが
ダイアナロスは名曲がたくさんありますね。
ベスト盤も数枚、出ていますので
そちらから、聴いてみてはいかがでしょうか。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/05 13:19

昔に聴いたアルバムで、確かなことはお答えできないのですが・・・。


クリスマスアルバムみたいなのがありました。スタンダードなクリスマスナンバーが収録されていました。とてもよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/05 13:20

ダイアナ・ロスにもスランプの時期があって(具体的には77~79年)、出す曲があまりヒットしないことがありました。


しかし、彼女自身とてもリラックスしている歌っているせいか、今聞いてみると意外に佳曲ぞろいです。
そこで、わたしからお勧めの3曲
 ・Gettin' Ready For Love(燃える想い)78年
 ・The Boss(ザ・ボス)79年
 ・Ease On Down The Road(イーズ・オン・ダウン・ザ・ロード)79年
最後の曲は、映画のサントラからのシングルで、マイケル・ジャクソンとデュエットしていますが見事なまでに売れませんでした。
もし、気に入らなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=9029 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/05 13:20

私は"Where Did Our Love Go?"とライオネル・リッチーとのデュエットの"Endless Love"が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/05 13:20

おお!ダイアナ・ロス。


今年は(も)日本公演キャンセルしてくれました、残念。

お奨めの曲は(既にあがった曲以外で)
シュープリームス時代
・ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ
・ラヴ・チャイルド
上記2曲はテンポ良く、カラオケでもあったのでびっくりしました。

ソロ以降
・エイント・ノウ・マウンテン・ハイ・イナフ
(マーヴィン・ゲイとタミー・テレルのヒット曲のカヴァー)
・ラヴ・ハングオーバー
・アイム・カミング・アウト
・エンドレス・ラヴ(ライオネル・リッチーとのデュエット)
・マホガニーのテーマ

私は全体的にアップテンポの曲が好きかな。
特にモータウン時代の勢いは凄いですね、流石マイケルのお師匠さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/05 13:21

「恋はあせらず」(YOU CAN’T HURRY LOVE) が良いと思います。

イントロ部分を聞くだけでワクワクする感じですね。

フィルコリンズがカバーしてた、プロモーションビデオも一見の価値があるともいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/05 13:21

タッチミーインザモーニング・・・あとマーヴィンゲイとのデュエット、ユーアーエヴリシング。

ちょっと古いけどいい曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、聞いてみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/11/02 08:24

やっぱりドラマの主題歌だった「IF WE HOLD ON TOGETHER」ですね。


名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、自分もその曲を聴いてCD借りたんですけど他にもいい曲ないかなーと思いまして^^;

お礼日時:2005/11/02 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!