アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで(日本語・全角入力の時)スペースキーを押すと『□』が出てしまいます。
半角の場合は『・』が出ます。
とくに支障があるわけではないのですが、邪魔です。なので消す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

それは編集記号では?


メニューバーのツール→オプションから表示で
編集記号の表示、という場所があります。

初期設定では「すべて」にチェックが入っていると思いますので、それを一度外して、必要な編集記号のみチェックを入れて見てください。(今回はスペースのチェックが外れれば良いと思います)
    • good
    • 0

ツール→オプション→表示のタブの中の、


編集記号の表示を確認してください。
スペースにチェックが入っていませんか??

Word2000なので、表示名が違ったらm(._.)m ゴメンナサイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。ご回答の通りに行なったらもとに戻りました。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 20:11

 こんにちは。



 ワードを起動させ「ツール」→「オプション」の「表示」タブの「編集記号の表示」の欄の「スペース」のチェックをはずして下さい。
    • good
    • 1

推測ですが、入力時のフォントに問題があると思います。


フォントを変えて試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!