アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、いつもお世話になっております。

ここずっとシャンプー&トリートメントはアジエンスを使ってます。
香りがイマイチ(あまり香りがない?)なので
○○はすっごいイイ匂い!!っていうのが
ありましたら教えて下さい。
友達の間でも評判の良いものなどありましたら教えて下さい☆

宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (8件)

自分が使った中ではマシェリが香りが強いなぁと思います。


周りの人にまで香るのかは分かりませんが、
自分では次の日も香ります☆

友達のなかで香水つけてる?って思うくらい
シャンプーの香りがすると思ったのは、
水分ヘアパックです。
今まで何人か香るなぁって思った人はみんなこれでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシェリは気になってはいたのですが、今まで使用した事がありませんでした!匂いはけっこう強そうですね! 水分ヘアパック・・・そういえば以前使用した記憶があります。>今まで何人か香るなぁって思った人はみんなこれでした。 当時は匂いとか気にしてなかったので↑を読んでどんな匂いだったか薬局で匂いをかいできました^^; いや~かなり好きな匂いです!思わず買っちゃいましたよ*^^* 御回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/06 21:32

ヴィダルサス-ンは髪がすごくいい感じになるだけでなくとってもいい香りですよ!ヴィダルがいい香り♪ってのは聞いたことが無かったので、

最近使い始めて驚いてるのですが、リンスだけでも効果ありますよ(香りますよ)!私は今リンスがヴィダルでシャンプーは全然違う、という状態です・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィダルサスーンはだいぶ昔使用していた事があります!匂いの記憶がないのですが、昔のとはだいぶ変わってるかもしれませんね!今度試してみようと思います。御回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/11/06 21:23

私は最近ナチュロンシャンプー&リンスを使用しています。


http://www.taiyo-yushi.co.jp/

環境に優しく、合成界面活性剤・合成酸化防止剤・防腐剤・着色料は使用していない製品です。
香りも私自身は「良い香り」と感じていますよ。

但し石鹸シャンプーはそれぞれの髪質によって相性が悪い場合がありますから「おススメ!!」とは必ず言えませんが・・・

参考URL:http://www.taiyo-yushi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか髪にとても良さそうですね!今度試してみようと思います。御回答どうもありがとうございました*^^*

お礼日時:2005/11/06 21:24

LUSHのヘアケア商品は香りの持続力もあってオススメですよ♪アメリカンクリームというコンディショナーがお気に入りですvバニラ系のいい香りvv


薬局とかで売ってるヘアケア商品では手に負えないダメージヘアにも効果アリですし☆
でもちょっとお高いのが難点...

参考URL:http://www.lush.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バニラ系だといい匂いっぽいですね~!確かにちょっとお高いですが^^; 今度お金に余裕がある時試してみようと思います!御回答どうもありがとうございました*^^*

お礼日時:2005/11/06 21:26

私はずっとモッズヘアーを使用しています。

ラックスなども試してみましたが、これに落ち着いています。でも、、、もう少しだけしっとり感(あまりしっとりし過ぎは嫌ですが・・・)が欲しいので、変えようかなーなんて思っています^^

でも、モッズはオススメです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モッズ!アジエンスの前に使ってました!匂いもいいし、髪もサラサラになって気に入ってました。またモッズに戻してみようかな~!御回答どうもありがとうございました*^^*

お礼日時:2005/11/06 21:27

ハーバルエッセンスがおすすめです。


morocaさんが甘い香りが好きでしたら一度試してみて下さい。
私は普段香水などはつけないのですが、
同僚に「いつもいい香りがする」って言われましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMのyes yes yes!ですね! 今度試してみようと思います!御回答どうもありがとうございました*^^*

お礼日時:2005/11/06 21:33

私はダヴですね!


洗いあがって、髪を乾かして、次の日の枕についたにおいは
本当にいい香りですよ!
ここ二~三年はずっとダヴです。

一度お試しください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました!ダヴですか!?ボディオッシュはダヴです!シャンプーはいい匂いがするんですね。今度使ってみます*^^*

お礼日時:2005/11/06 21:22

私はナンダカンダでラックススキですね~。


使ってませんが・・・。

そういえば、サムライウーマン(香水)の香りのしゃんぷーありますよ。
ドンキホーテとか、化粧系雑貨屋さん(?)で見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました☆ラックスですか~!ラックスは以前使用していた事がありました。どういえばいい匂いですよね!香水の香りのシャンプーがあるんですね!今度ドンキで見てみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/11/06 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!