アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステで、SDガンダムGジェネレーションシリーズがありますが、どのシリーズでもMS図鑑はあるのですか?
また、SDガンダム全MSを画像つきで詳しく説明しているホームページがあれば教えていただきたいのですが・・・

A 回答 (2件)

おそらくあったと思います(0とFは確実にあります。

最初のは記憶があいまいですが・・・確かあったと思います。)
ただし、自分で図鑑を集めるとなると、0は格段に難しいです(MSをACEにして開発登録しないとたとえ持っていても乗らないため。Fでは入手するだけで乗ります)
しかし・・・ゲームと同じ画像となると、攻略本ですけど、これはやはり性能とか攻略に重点が置かれているので、解説は少ないですね。
なので、一番手っ取り早いのはF.IFを購入することかと思います。
なお、私は現在Fの図鑑コンプリートをがんばっていますがいまだ78%(攻略本、黒コードなし)・・・
きついです・・・

この回答への補足

>0とFは確実にあります

OとFとは何ですか???すみません、教えて下さい。

補足日時:2005/11/08 17:36
    • good
    • 0

MS図鑑はあるようです


GジェネレーションF.IFがあれば図鑑データを100%にすることも出来るそうです

画像の方は、ガシャポンならあります↓
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/gashapon/

ゲームと同じ画像となると攻略本ぐらいしか無いのでは?

参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/ggenefif/if-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/08 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!