電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳男性です。一年半付き合ってる24歳の銀行員の彼女がいるんですが、その彼女のことで相談です。
こないだ彼女のノートパソコンを触ってるときに、ゴミ箱の中からホモのビデオ(男同士がXXXする内容のビデオです)が発見されたのです。彼女はこないだ初めてパソコンを買ったので、僕がExcelの初期設定をしてあげようと持って帰ってきたんですが、そのときに見つけました。
そういえば以前彼女の部屋に遊びに行ったときに女の子向けのホモ漫画を見せてくれたこともありました。昔から買っていたということでしたが、普通の恋愛漫画よりも心の動きにフォーカスがあたっていて楽しいから、と聞いて納得できなくは無かったし、まぁ興味本位で見てるのかなと思ってさほど気にしていませんでした。でも、更に自分でそういう動画をダウンロードして観てるということは、「興味本位」以上のなにか、趣味とかそういったもののように思えます。

彼女は僕と付き合う前にも男性と付き合っており、同性愛者とかではないと思います。どちらかと言えば明るくて友達も多く清潔感のある女の子です。大きな喧嘩もありませんし、プロポーズしたわけではありませんが結婚の話も最近はよくします。

僕は別に同性愛者を否定するわけではありませんが、「女の子が男同士のエッチなビデオ」を観ることの意味がよくわかりません。例えばですが、「ホモの男がホモビデオを観る」とか「レズの女の子がレズのエッチなビデオを観る」。これならよく理解できます。男がエッチなビデオを観るのと似たような感覚でしょうから。でもそれとはやはりちょっと違いますよね?

ネットで調べてみたら、意外に女の子にもそういったホモビデオが好きな人も多いようです。これはどういった感覚で好きなのでしょうか?僕にはほとんど想像も出来ないので、ヒントでも良いので何かわかる方、回答をお待ちしています。

A 回答 (11件中11~11件)

男がレズ物を見るのと同じじゃないかな?違うかな?わからないけど。

この回答への補足

他の方の回答もあわせて考えてみると、意外にそんな程度のことなのかもしれないです。「ちょっと違う」とか言ってすいませんでした、ありがとうございました。

補足日時:2005/11/05 13:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男がレズモノを観るのはエッチな内容だけど男が邪魔、とか、その両方を性的な対象として認識してる気がするのです。(そこに混ざってみたいという感じ?)

ちょっと違う気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A