プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って、男同士がヤるものが好きな人が多いんですが、どう言う意味ですか?なにがそんなに興奮するのでしょうかね…腐女子でしたっけ

理解ができません。どこがそんなに面白いのですか。
男から見たら、気持ち悪すぎます。
そんなので抜けるのでしょうか…女性は

A 回答 (3件)

そんなことないでしょう


大抵は気持ち悪いと思うと思いますね
    • good
    • 1

潜在的な人を含めれば腐女子のほうがレズ好きよりもずっと多いでしょう。

実際AVジャンルでレズは非常に人気が低く、熟女好きよりも全然少ないぐらいです。

逆に腐女子のBLジャンルは池袋に腐女子ストリートができるぐらいだし、ネット書店でもジャンルとして確立し、コミケでも売れるジャンルの一つです。

なぜ女子がBL好きになるのか?
それは元々女性が《恋愛物語が大好き》でそれを消費したいのに「妊娠を伴う自分自身をリアルに意識してしまう男女の恋愛物語よりも《BL》だと、自分の肉体を意識しないで《純愛》に没頭できるから」です。

>そんなので抜けるのでしょうか…女性は

女性の性欲は「精神的満足」が重要なので、肉体的満足よりも精神的に満足を得られるBLが人気なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠を伴う自分自身をリアルに意識してしまうですか…

未成年でデキ婚して別れたある1人の女の子が腐女子でした。彼女のことを長年間片思いをしていた私に、シングルマザーであることを隠して今更BL腐女子ですか…
ふざけたもんですね…


回答者様、ありがとうございました…
怒り狂いました。大変失礼しました。。

お礼日時:2023/12/02 22:56

そんなに多くはないです。


大多数の女性はそんなもの好みません。
だからこそそういうのを好きな女子を、わざわざ腐女子とネーミングしてるのです。

レズものが好きな男性も結構います。
むしろ、そっちの方が多いでしょう。

人の好み嗜好はそれぞれ違うので、関心ない人には理解できません。
酒飲みはスィーツ嫌い、
下戸は酒など見たくもない、
というのと同じです。

お互い、人の好みにケチをつけない方がいいです。
どうせ分かりっこないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A