dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばCBR250RRとCB400R
ZX25rとニンジャ400
ちなみZX25rは下忍なんですか?

A 回答 (2件)

排気量マウントねえ。


まあ、あると言えばあるし、でも、マウント取ってくる奴って、
なんだろ、「俺は金持ってるからデカイバイク買ったんだぜ。いいだろ。」
と、自慢したいだけなので、
まあ、勝手に言わせておこう。

ちなみに、自分は250好きなんで、ZX25Rだったら、最高だと思いますね。カワサキの技術の粋ですよ。

自分は今、ホーネットに乗ってますが、
マウント取られたことは、別にないけれど、もし言われたら、
「でかいバイクはエンジン大雑把でガソリン食って馬力出してるだけだからね。誰でも、金あれば買えるし。
やっぱ、250の4気筒は、日本が世界に誇る精密機械だからね。好きなんだよね。」
と言ってやります。
    • good
    • 0

下忍がなぜマウントになるか不明です。



小忍なら良かったのですか?

駄目なら、小学生とか小学校もマウントですか?

小学校、中学校、高校は良くて、

小忍、中忍、上忍は駄目?

排気量の上下はたしかにあるんだから別によくね??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A