電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同僚がkawasakiの忍者250ccに乗っていますがどんなバイクですか

普通の自動車よりは30馬力ですがはいとは言っていましたが

A 回答 (3件)

乗りやすくなったのかなー。

ピーキーで、乗車姿勢がレーサー過ぎて辛いイメージしかない。古ーいイメージですまんが。
    • good
    • 1

NINJAと言うか基本的にオートバイの方がクルマより速いとは思います


まぁ今の250はそこまで飛び抜けて無いイメージですが
    • good
    • 0

年式によって違いますが良いバイクだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!