アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のKawasakiストファイを買う予定ですが、最近のバイクはリアシートあたりが短いバイク多いですよね?

Z900とか、CB650Rとか、現行カタナとか。

フェンダーレスを勧められますが、尻が切れたみたいな感じで、全体的なバランスが短くなり、逆におかしくなりませんか?

最近のバイク乗りはとくにフェンダーレスなんかあえてしない人も多い気がしますが、どうでしょうか?

昔の人ほど、バイク買ったら取り敢えずフェンダーレスとサイレンサー交換やろ!みたいな人が多い気がしませんか?

A 回答 (1件)

ストリートファイターV4Sに乗っています 私はフェンダーレスにはしません 実用性が何より大事です 濡れた路面を走って背中が汚れるの

は絶対に嫌です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイクにそんな実用性求めるなら、125ccスクーターでは?
なぜそんな実用性なんて微塵もないバイクに乗ってるのですか?

ちょっと矛盾してますよね。

お礼日時:2022/11/23 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!