アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク屋 選び あう あわない
お店の人との相性
家からの距離と営業時間

バイク屋選びを妥協せざるをえないと思っています。

バイクが欲しいなら、そのお店しか近くにないなら、そのお店の人と関わりたいと思えなくても関わって買わないといけないと思っています。

関わりたいというお店が距離が遠く、営業時間も短いと、悔しいですが、なかなか難しいです。

行きやすく営業時間も長めのお店を選ばざるをえないと感じています。

バイク屋選びみんな苦労していると思います。

自分でメンテナンスするのが好き、改造するのが好きとか、自身が技術もっているとかはべつとして

家の行きやすい範囲のバイク屋はみんな限られると思います。

もちろん運良くいいお店が近くにあった人はラッキーだと思います。

皆さん、かかわりのあるバイク屋で、多少不満あるけど、我慢してるとかあれば、普段お気持ちどうか教えて欲しいです。

しょっちょう関わるものではないですが
定期的なメンテナンス、トラブル、故障、車両の買い替えなど
関わる事はでてきます

普段どう思っているか、教えてほしいです。

自分がこれから購入検討しているお店(心から素直に関わりたいと思えない、もちろん全部嫌なわけではないです)になった場合、
聞きにくいことや、いいづらいことも、ストレスあっても言いたい事は伝えてかかわるしかない、お店の人と仲良くなれる気がしないけどそうやって関わるしかないかなと、覚悟しようと思っています。

他のいいお店が距離が遠いのと営業時間が短いためです。

バイク屋との付き合いで思っているマイナス面でおもっていること、諦めている事、などなんでも教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分に都合の良いバイク屋の近くに

引っ越せばいいのでは?www
    • 0