電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネタバレ含むので読んでない人、知りたくないは見ないでください。




今までがダラダラとしたながったらしい展開だっただけに、あまりな急展開に呆れてしまってます。
死人の火影連中がぞろぞろやってくるわ。
十尾はあっさり止められるわ。
おまけにサスケまで来て一緒に戦おうなんて。
話がますますわからなくなってきました。
作者どんなおとしどころを考えてるんでしょ。

とりあえず気になった部分としてミナトが来たときのサクラに関わる三者のやりとりの部分。
あれは要するにサクラをナルトのお相手として改めて読者に知らしめてるようにも取れるんですが、読んだ皆さんどう思われますか?

A 回答 (1件)

さすがにもう引き延ばすのに疲れたのでは?


これで最終決戦にするのか?それともサスケとの決戦があるのか?
というところでしょうね。落としどころは。
またオビトが改心し、戦争で亡くなった人達は、生き返るでしょうw

十尾を封印したら残る驚異は、ナルトの中の尾獣達(九尾以外も)・・・・
それが無くなれば、この世から尾獣というものがいなくなりますから・・・
すでに、里同士の結束が強まり、争いの無い世界になりつつあるからね。
と言う事は、ナルトの命は???

サクラとは一緒にならないと思う。というかなって欲しくないw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!