dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おそ松さんについてなのですが、カラ松はどこが人気なのでしょうか?周りに好きな方がいなくて。

A 回答 (4件)

誰よりも優しいとこ

    • good
    • 0

兄弟思いでとても優しいくて、カッコイイ

    • good
    • 1

優しい✨

    • good
    • 2

ただのカッコつけたナルシストじゃなく、キザなクセに優しいやつ、というところが魅力なんじゃないでしょうか!



酔ってる一松をおぶったり、自分にも矢が刺さってるのに先に十四松のを抜いてあげようとしたり…咄嗟に一松のフリをしてその場を収めようとしたコトもありましたね。

きっとそこに惹かれるカラ松ガールズ&カラ松ボーイズは多いはずですw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!