電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日たらこを買ったのですが賞味期限が7月17日でした。
たらこってそんなに長持ちするものなのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

あとは逆にあなたがどこまで変わる事が出来るのかを試してみたいなーって気持ちにも少し思っちゃいました。


そんな感じも面白いのかなって思いましたよ笑

あと落ち着いてるって意味も履き違えてます。
色々と勘違いしてしま人なんですか?自分をみて話をしなさいって言われますか?
よく浮いてるって言われますか?
自分は悪くないしプライド高いって言われますか?
何事も勉強だとは思いますが自分に身についてなければ意味がないって思いますよ。

逆にどうしたら良かったのかもあなたの考えなど聞いてみたいって思ったりしましたね。
色々と難しいと思います。
    • good
    • 0

あとすみませんがそのよく分からない言い訳などもご自分で見返してみてそれでも分からなければどうする事も出来ないって思います。


その内容だったら逆に喋らない方がいいって思いますね。
?ってもしなってたら人の気持ちを考えられてない人間なのかな?って思っていいと思います。
なんだかそれら内容聞いていて情け無くなってきました。
当然のごとく一気に冷めましたので、それが異性などと付き合う事って難しいだろーなって感じます。
とても難しいですね。
    • good
    • 0

おはようございます。



うーん。ご自分の内容をよく見返してください。
それで分からなければもうどうする事も出来ないんだと思います。
なんかやっぱり相手の気持ちを考えられない人なんだって再確認できました。
今まで出来なかった理由がよく分かりました。
無理をしないでとはあなたの体調面の事をなので、これら全てを説明させてる時点でなんだかなーって感じです。

例えば自分と話をしているのにも関わらずマッチングアプリを入れてみましたみたいな内容ってあなたの事眼中に無いのよって言ってるようなもんですね。
あなたは逆に凄いなって思います。

あと、すみませんがこの質問削除してもらいたいと思います。
いい恥さらしなので。宜しくお願いします。
失礼しました。
    • good
    • 0

暁さんこんばんはです。


ありがとうございました。

そもそも暁さんにその気というか気持ちが無いのだと分かりました。
じゃあ何故ダラダラと返信を後回し要員とされてでもしてくるのかは理解できませんでした。
何がしたいのか分かりません。
まるで遊ばれてる感じがします。
何故自分が気持ちの無い相手と少しでも繋がっていたいと思うのか。
たぶん相手の気持ちを考えられない人なのかと思いました。
前からおもいに温度差を感じてたので。
表面的に優しくしているだけで肝心な中身がそうでないのかなとも考えてしまいました。
相手の想いや気持ちをキズつけて無駄にしているんだと感じて欲しいなと思います。時間もですが。
あと話をしていて十代の人とはとても思えないくらい落ち着いてる感じもします。ひょっとしたら違うのでは無いのかな?と。あと飼っているワンちゃんの犬種すら話せないくらい信用されてなかったのかなとも感じ、とてもキズついています。
もしそうだとすると、もっと相手の気持ちを思い遣る寄り添えるような人間になって欲しいと思いました。
これら内容について、失礼ではありますが、会話の流れで感じた事を正直に書きました。
あとマッチングアプリはサクラばかりややりもくばかりだと聞きました。

今まで暁さんの貴重な時間を取ってしまった事をお詫びします。
どうもありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
後回し要員ってなんですか?私がいつ返信を後に回したのでしょうか?返せる時間には返してるつもりでした。友達と買い物に行ったり今もタコパしてゲームして遊んでいる時に内容だけ見て返信が遅くなったりすることはありましたが、無理しないでくださいって言ってくれてたのですが嘘だったのですね。

そうだったんですね。だったらそう思ったときにそう言っていただきたかったです。
無意識ですが傷つけてたんですね。申し訳ありませんでした。

ずっと年の割りに落ち着いてる。とよく言われてきました。そして私はずっと年相応の振る舞いをしたいと思っていました。

飼っている犬種聞かれてたんですか?聞かれた覚えなかったんですけど、それに前回も言いましたがタラコの話をしているのに他のお話しをしていていいのかって言う思いはありましたので自分からは言いませんでした。mgxtopさんに何か聞くこともしませんでした。打っている文字が1000文字までしか打てないので消したり短くするにはどうしたらいいのかとか考えたりもして言葉足らずだったこともありましたね。ごめんなさい。

そうなんですね。情報ありがとうございます。

返信は不要です。前にも言いましたがこちらで質問させていただいたのでこちらで閉めさせてください。

こちらこそありがとうございました。

お礼日時:2021/07/04 01:41

暁さんどうも


こんにちは!です。

僕は暁さんの気持ちにお任せしますよ。なので全然無理しないでくださいね!(^^♪
ただここだとオープン過ぎるのでどんな人が話の内容を聞いてるか分からないので、それで特に暁さんの個人的な内容が漏れてしまうという可能性を考えたので、おもにそれらを心配しての事だったんです。
暁さんが楽しくいられるのなら、そのようにできたらって思っていました。
相談も含めて、暁さんが迷惑で無いなら話を聞いてみたいとは思っています。
でもあまり参考にはならないかもしれませんがそれでも良ければ喜んで聞きたいと思ってます。

あとやはり、暁さんは女性なので男性よりも社交辞令というものも、かなりあるものなんだと思ってしまいましたから、だからこれ以上は迷惑かなと感じて、そのように思ってしまったんです。
暁さん
全然謝らなくてくださいね。

あとは暁さんのお気持ちにお任せします。
自分の場合あまりコミュニケーションが上手くないので、相手に気を遣わせてしまってたりと色々と失敗してますから(笑)
もっと上手く立ち回る事が出来たらいいのになって日頃から課題みたいな感じになってます笑
そもそも自分の場合、話をする事、考えたりすること等好きなほう?なので全然苦にはならないと思います。むしろ学べるかな?笑
なので、暁さんにお任せしますよ笑
気軽に考えてくれて全然大丈夫です。

あ、暁さん熟睡できましたか?
それが気になってました。
睡眠不足にならないように気をつけてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

ありがとうございます。
そうですよね。誰が見てるかわからないですもんね……
誰か聞いてほしいのか話したいってにマッチングアプリしてみようかなと思ってダウンロードしたんですよね。
mgxtopさんみたいに話し聞いて貰えるかはわかんないんですけど

社交辞令なんて私全然してないですよ……

コミュニケーション上手ですよ私の方がダメダメで……

はい。寝ました!

お礼日時:2021/07/03 19:53

いえ、暁さんにそんな事を思ってもらえてとても嬉しいって思います。



そうなんですね。そのショックな内容を聞いてみて一緒に考えられたらって思ってますが、ここのオープンな場で言える内容なのかどうか?って事も気にはなります。なのでメールか何かで周りを気にせず気兼ねなく会話ができた方が気持ち的に楽なのかな?って考えてました。
そして、
少しでもその気持ちがラクになれるように出来たらって思ってました。

僕も暁さんにはとても感謝しています。それに楽しかったですとても。
自分もそんな可愛らしい人とずっとお話したりしていたかったと思ってます。
でもお話の中で少々迷惑だったのかなという気持ちになってきたので、もう終わりにした方がいいのかなって考えました。

僕は暁さんには沢山教えてもらいましたし、そして沢山学んだって思います。
そして楽しかったので自分の方こそ感謝しています。
暁さんはどんな気持ちなのかなって考えたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。話せたらとても楽になると思います。私には誰か相談できるような友達はいないので。

ありがとうございます。

そうだったんですね。迷惑って思わせてしまったんですね。ごめんなさい。

ただ、たらこの質問をしていたのにこんなに話を聞いて貰っていいのか。質問と違う内容をこの場所で話しててもいいのかって言うのはちょっと気になってました。

お礼日時:2021/07/03 06:22

暁さん、返信ありがとうございます。


その落ち込んでる内容の事が気になり再度返信させてもらいました。
僕でよければ相談受けますよ?
何かの縁だと思ってますから。
このような場なのであまり信用されないって事はよくわかっています。
でも気になりましたのでどうかな?と思いました。
暁さんとのやり取りが終わったら退会しようと考えていました。
なので遠慮しないで言ってくれたらって思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ職場の友達のことでショックなことがあったんです……

そんなことないです。
mgxtopさんにはホントに感謝してます!
私にmgxtopさんみたいな素敵な彼氏がいれば気持ちが楽になるんだろうなと思いますでもいないので寂しいって気持ちにはたぶん代わりありませんので……

え……退会してしまうんですか!?じゃあもう今後は
mgxtopさんには教えて貰えないのですね……

お礼日時:2021/07/02 21:42

暁さんこんばんは!です。


どうもお疲れ様です!

暁さんの話を聞いてますと、なんだかとてもたくましく感じました。
なので1人でも生きてく強さのようなものを感じてしまいました。
でも今までお話をして頂いてとてもありがたく思ってます。とても楽しかったです。ありがとうございました!
僕では全くの役不足なんだととても痛感しました笑
これからも無理をなさらないよう元気でいて下さいね!

暁さん
どうもありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

たくましいですか?
全然そんなことないですよ……
2日くらい前から正直凄い落ち込んでます。

mgxtopさんの言うとおり
私に強さがあればよかったです……

こちらこそありがとうございます。色々教え頂いて本当に勉強になりました。

そんなことないです。出会えてよかったです。元気、勇気を貰いました感謝してます。

はい!mgxtopさんもお元気で!

また質問を見かけたらまた教えてくださいね!こちらこそお世話になりました❗

お礼日時:2021/07/02 21:14

あ、あと暁さんの


趣味とかあったらそれも
聞きたいって思ってます。
暁さん、
ちゃんと睡眠もとってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味ですか?なんですかね~
王道に音楽鑑賞ですかね?
お風呂入るときでも食器洗うときでも部屋かたつける時でも歌聞いてます!

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/02 19:17

暁さん。


どうも、こんにちは!です。

なんだ〜ないんですね
この↑リアクションがとても可愛いです(*´-`*)
そう思います。何味でも結局なんでもいけそうな気がしますよね笑
オイスターソースですか?牡蠣なんですね!自分もそれ食べてみたいですね鯉を! あ、違った牡蠣味でしたね、笑

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
電波は必須ですよね笑
逆にさくさく動くと少し気分がいい感じもしますよね。

ツールあるみたいですよ。
色々あるみたいですが、ワンちゃんの代わりに喋ってくれる物だったり、完璧じゃないかもしれないですが、あったら楽しいんじゃないかな?って思います。

ワンちゃんかわいいですよね笑
個人的には小型犬の方がいいって思います。大型犬は散歩が大変そうだからです笑

え?ペナルティですか?
それはイエローカードを出して見てからのお楽しみに♪です笑

暁さんはワンちゃんで幸せを感じてるのかな?だからそこまでして欲しいって欲が沸かないのかな?笑
そうですよ、どこでもドアだと、もし散歩中に疲れて帰りたくなったとしても、すぐ帰ってこられますから笑

ドイツ旅行(笑)
その前にお部屋を綺麗にしとかないと!です笑
帰って来た時に色々、いたら大変だと思いますよ?笑

そうですよね。すぐに炎上とかなっちゃって火消しとか大変そうだし、全てのコメントチェックされる事とか、あの業界ってホント大変そうって感じますね。
芸能人ってプライベートありませんよね。

今は大丈夫なんですね?良かったです。
でも少しでも緊張する事のないように出来たらなって思うし、
あと、少しでも心地よく
感じてもらえるように
できたらって思ってます。

あ、間違ってました笑
捨てアドでした。そうなんですね!メール通知の設定をしておけば回答とか返信された場合、メールに通知が来るといった内容だと思います。
暁さんにその捨てあどの内容の送信をしたんですけど、削除の依頼をかけちゃったのですぐに削除されちゃいました、みたいな事です笑
でも気兼ねなく周りの目とか気にしなくて、いいのかなーってやっぱり思うとこはありますね笑

起きてたんですね!ていうか、夜勤中だったんですね。すみませんでした!
時間が不規則だと思うので、身体とか壊さないように気をつけて欲しいって思います。
今はすでに寝てるのかな?
ワンちゃんとか、とは全然比べものにはならないですが、暁さんを少しでも癒すことが出来たらなって思ってます。
あと、少しでもリラックス出来たり、楽しくいられたり、そんな生き方が出来ればいいですよね。

ほんと暁さん
無理しないでくださいね。(〃´-`〃)

お疲れ様です( ⑉´ᯅ`⑉ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!

え~そこですか!?可愛い要素ありました!?笑笑
私牡蠣食べないけどオイスターソースは好きでだから食べてみたいんですよね!

わかります!遅いとイライラしちゃって……

そうなんですね!ツールってことはアプリってことですよね?

私はどっちでも!あー確かに散歩は大変かもですね!

幸せですよ~癒しです!
どこでもドアいいですよね❗でも私はタイムマシーンとかもいいなーって思います!

ないですね。それでも続けてる芸能人凄いです❗私なら発狂するかもしれないです笑

はい!大丈夫です❗
ありがとうございます❗

私メールアプリ許可してないんですよね迷惑メール多くて……

いいんです!謝らないでください!
夜勤1人なので笑
ありがとうございます。
夜勤明けで友達と買い物に行ってて今帰ってきました!もう足がパンパンで痛いです
( ;∀;)

そうですね~苦しいのは嫌ですから……

お礼日時:2021/07/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!