アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジパン本仕込みの食パン表味期限後4日の時に開けて昨日賞味期限切れて今日食べようと思いますか食べれますか?ちなみに保存方法は、室温買った時の袋に入れたままです

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ、6月から8月までは、暑いので、カビが生えやすいですが。



今は、まだカビさえなければ、美味しく頂けます。NO1さん書いてるように
焼いて食べるのが一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 08:00

トーストしてから食べた方がいいです。


賞味期限内に食べられないときは、1枚ずつラップして冷凍した方がいいですよ。
トーストで焼いてたべれば美味しく食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 07:59

余裕です。


保管する時は、袋の口を出来るだけ閉じておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 07:59

大丈夫だと思いますが、湿度なども影響するので、見た目・匂いで自己責任で判断してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 07:59

全然余裕でしょう30度超える真夏なら考えますけど今は全然楽勝だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 07:59

んー。

パンって劣化が早いですからね。
言ってもしかたないですが、わたしなら、賞味期限が切れてしまったのなら冷凍しますね。
冷凍しないで、そのまま翌日となるとわたないならば食べないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 08:00

両目に水を軽くスプレーしてから、


トーストにして下さい。
美味しくいただけますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!