dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賞味期限切れのパンは何日くらい過ぎたのを食べたらお腹を壊しますか?

A 回答 (8件)

2日くらいなら、トーストすれば大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)



食べ切れなさそうと思ったら、早めに冷凍するといいですヨ♪
乾燥しないようにラップで巻いて下さいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日すぎたのを食って腹を壊しました。
治ったからよかったけど。

お礼日時:2022/12/17 12:38

冷凍庫に眠らせてると11年食らい大丈夫です。

    • good
    • 0

カチカチになってもカビも生えてなければ3年くらいは

    • good
    • 0

やってみましょう



それの方が確実
    • good
    • 0

パン粉にすれば、変質するまで大丈夫です。

    • good
    • 0

乾パンは2年たっても大丈夫だったよ。

    • good
    • 0

日数より保管の方法次第。


常温でビニール袋に入ったままなら3日間まで。
    • good
    • 0

それは人によるよね。


胃腸強い人は、全然平気だろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!