dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腐女子は百合(レズ)も好みますか?

「腐女子は百合(レズ)も好みますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

そういう人多いですよ。


というのも、腐女子にも色々いて、「男同士」が好きな人もいれば「個人と個人の関係性が好き、性別は気にしない、最初から恋愛ありきの少女マンガ以外だとどうしても男性キャラが多いので結果的に男同士になりがちなだけ」な人もいます。
    • good
    • 1

百合女子って言うと思います



百合好きの腐女子もいますが
兼ねてるだけで腐はBL好きを指してます
腐女子、腐男子、百合女子、百合男子…

ただフィクションでジャンル化された腐、百合と
現実のゲイレズとはまた別物だと思いますけどね。
    • good
    • 0

百合に行ってくれたらいいのにとゲイの私は思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!