dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。恋愛対象も付き合いたいのも男の子だけで女の子とはえっちとかいちゃいちゃしたいだけなんですけどこうゆうのなんて言うかわかりますか?えっちは男の子とするのもすきで、でもかわいい女の子とするのはもっと大好きです。レズではないですたぶん。

A 回答 (3件)

バイリンギャルですね。


私も1番好きなのは女の子ですが、
時には女装の子と遊ぶ事も有りますよ。
女装の子と、5回位、お泊まりしましたが、女装子のちんちん舐めたりしましたが、本番には至らず、1度だけ、カマを掘られ掛けましたが痛くて止めて貰いましたね。
    • good
    • 0

二刀流ですか、でも、タチの要素を持っている様なので、男装が似合うのかな〜??

    • good
    • 1

すべての性を愛せる


パンセクシャル
なのではないですかねっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!