dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腐女子の人って、レズかバイセクシャルの人が多いんですか?

A 回答 (3件)

対象は同性じゃなくて、


二次元の異性だと思うけど。
男性同士の性的描写を好まれる方もいますね。
    • good
    • 1

腐女子は「男性同士の恋愛を好むオタク女子」の事です。

つまりBL好きでも腐女子自体はノンケです。そして「百合豚」と呼ばれる百合(女性同士の恋愛)を好むオタクを異常に見下す傾向にあります。しかしそれは百合豚側も同じなので、結局は同族嫌悪です。
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。


普通の人が一番多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!