dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブライブ!の良さを語って下さい!出来るだけ多く語って欲しいです。あとどの女の子と結婚したいか教えてください!!

A 回答 (1件)

凛ちゃんとことりちゃん推しの者です。

(でも結婚したいとかはない。 )

ラブライブはストーリーが良い!泣ける(´πωπ`*)

1期もいいけど個人的には2期のほうが好き。
2期の5話で凛ちゃんがかよちんのことを少し羨ましそうに見る顔がうわーって思った( ´罒`*)
Snow halationもめっちゃ良かった。
映画は感動(´;ω;`)
えりちのスクールアイドルであることにこだわりたい。が感動的すぎる。
Angelic AngelとSUNNY DAY SONGも良かったけど、やっぱり僕たちはひとつの光が一人ひとりの名前が入っててさらに感動。

本当に素晴らしい作品。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!