電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳、大学生です。高校生のときに付き合った女性からひどいことをされて以来、ちょっと女性不信気味になっています。

そんな僕にも彼女ができました。付き合い始めて半年くらいになるのですが、そろそろ深い関係になりそうです。僕ははっきりいって憂鬱です。というのも、高校生のときに付き合った彼女とそういう関係になったときに、緊張してすることができませんでした。不信がられた彼女に「もしかして○○って童貞なの?」と聞かれ(そういうことになるまで童貞であることを言いませんでした)、そうだよと応えたら「マジで~」と言われ、翌日には知り合いに言いふらされました。これが僕にはかなり応えました。

そういう過去があるので、今の彼女にはどうしても童貞だということを知られたくありません。僕は彼女のことが好きですし、同じような失敗も二度としたくありません。この掲示板でも、童貞を気にしないという回答がありますが、反対に「面倒くさい」「性格に問題あり」などのマイナスイメージもあります。好きになった人がたまたま童貞であることはあると思いますが、童貞の人を求める女性はいないと思います。もし彼女が童貞だと知れば、言葉に出さなくても内心では引くと思います。彼女に童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

はじめまして。

20代後半の男です。

質問者さんはトラウマを持っているので、こういった人に対しては叱咤激励は逆効果になると思いました。

どうすればいいか考えてみました。
・童貞であることを知られたくない
・トラウマが邪魔
・セックスもうまくしたい
こうですよね?だったら、トラウマを乗り越えるんじゃなくて、忘れてみてはいかがでしょう?つまり、心療内科に通うのです。大小はあれど、こういうトラウマを持っている方には心療内科は有効ですよ。そんなトラウマを持っていると、この先の人生うまくいくこともうまくいかなくなります。心療内科に通ってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はトラウマから抜け出したいです。そうするためには医者に診てもらうしかないと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 22:44

もうあれだな。

トラウマで思い込んじゃって、何を言っても無駄みたいだ。
んで、御前さんの文章を良く読んで、何を求めてるか解読してみた。
結局、これなんだよね?

>彼女に童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はありますか?

極論を言うぞ!あるか、そんなもん。練習もしないのにスポーツが
プロ級に上手くなれる方法ありますか?って聞いてるようなもんだろうが。
どんな天才でも経験の無い事を初めから上手くやれる奴なんぞおらんわ!

はっきり言おう。御前さんの求めてる答えなんぞ誰も返さない。
それは質問内容がどうこうと言うより、回答者に対して反論しか返してないからだ。
トラウマで震えようが、どうなろうが知った事ではないが、それでも
御前さんの為を思って、みんな「善意」で個人の経験を踏まえ書いてるんだ。
それを受け止めて考えようともせず「女性は童貞を見下すと思います」なんて
真っ当な人間なら書ける訳が無いと思うが。

御前さんは、質問の場を間違ってるな。早々にここの質問を締め切り
検索エンジンで「心療内科 自分の住む県名」で調べて来い。
そして#11が言うようにプロに診断してもらって来い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかくですが、何年もひきずってきたトラウマをそう簡単には払拭できません。アドバイスをしてやっているのだから、言うことを聞けといわんばかりのことを書かれていますが、このサイトはそういうところなのでしょうか?それとも僕がここに質問したのが間違いだったのでしょうか?ここに質問をしたら、質問者は絶対に回答者のいうことを聞き入れなければいけないのでしょうか?

お礼日時:2005/11/08 20:57

再度失礼します。

m(_"_X)m

お礼を読んで気になってたんだけど、アンタは彼女とHしたいの?
ってか、Hするために彼女と付き合ってんの?
と思うんだけど。。。

それ以前に、過去を気にしていることがおかしいわ。
ましてや、あんな軽率な女に言われたぐらいで。
いつまでもウジウジするな。
器が小さ過ぎる。同じ男として情けないわ。

>「面倒くさい」「性格に問題あり」などのマイナスイメージもあります
こんなことを気にしている方が、マイナスイメージや。

そんな小さい男に女はついてこないだろうな。
それどころか「何でこんな小さい男と付き合ってたの!?」って、女のほうが傷つくわ。

#16の方が言うように、アンタは綺麗なんや。
それを大事にしろ。

前にも言ったけど、避妊は100%ちゃうねん。
人間のやることに完璧は無い。
だから妊娠するんや。

彼女が妊娠したら、アンタは責任が取れるのか?
産んだとしても、その子供を養育できるか?
彼女が逃げ、子供が年を取り、「自分の母親は誰?」と聞かれたら、なんて答えるよ?

それとも子供を捨てるとか、彼女に「堕胎しろ」と言うのか?
そうなりゃ、もう人間としてクソ未満にまで堕ちるわな。

アンタは堕胎したという現実を見たことがないかもしれんな。
これは、再現ドラマや実録映像の比じゃないわ。

高校の同級生が堕胎した。
男は逃げて女は鬱になった。
しかも、男は別の女まで妊娠させた。

女の傷つき方は凄い。
何度も自殺しようとしたんや。
学校にもほとんど来なくなったし。
今じゃ、19歳で引きこもり状態。
以前、病院で見かけたけど、ゾンビみたいだったわ。
親に支えてもらっても、歩けない状態でね。

男は1日に複数の女性を妊娠させることが出来る。
でも、女は1人の男の子供しか産めない。
こういう面で、男は危ない生き物だと思う。
あの男は、それを理解できていないんだろうな。

Hって、もともとは子供を産むための行為だろ。
それを好きだとか、興味本位でやるなんて聞くと虫唾が走るわ。

妊娠したら喜ぶべきことなのに、それが問題視されてるなんて、俺はどうも納得がいかねえ。

俺は童貞・処女をダサイとは思わない。
綺麗で尊いと思う。
逆に、性行為を自慢するような人間、童貞・処女を非難する方がダサイ。

本当に愛してるんなら、体の関係が無くても上手くやっていけるんや。
俺と彼女がそれなんだからな。

あの時、俺が断って別れればそれまでや。
彼女はそれまでの人間だったってことだからな。
でも、別れずに今も仲良くしてる。

俺の両親だって、一番下の妹を産んでからは一度もしてないだろうな。

両方とも共働きだし、すれ違いなんて日常茶飯事だし。
家にいても、疲れて雑魚寝してるし。
それでも離婚しようと思ったことは無いと。
これは、お互いの信頼関係がしっかりしているからだろう。
息子ながら、誇りに思うわ。

セックスレス夫婦の離婚なんて、本当に相手を満足させられない証拠だろう。
夫婦関係も恋愛もHがゴールじゃないんだから。

いい加減に目を覚ませ。
童貞を気にするな。
もっと人を見る目を養え。

ココ↓の#22を読むよろし。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1638206
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつ質問をしてよろしいでしょうか?
yax6さんは、妊娠したらどうするんだ?とやたらと強調して聞いていますが、まだやってもいないし、僕の精神状態ではできるはずないし、そんなことを聞かれても分かりません。それに、yax6さんは婚前交渉を否定しているようにお見受けますが、結局は「結婚するまでセックスするな」「童貞は気にするな」と言いたいのですか?
僕はセックスするのが正直怖いので、しないでも彼女とうまくやっていけるなら、それに越したことはありませんね。童貞を気にしなくても良さそうですし。

お礼日時:2005/11/08 20:53

No.15です



>僕は女性を信用できません
>僕はまだ心の底から彼女を信じ切れていません
>未だに彼女、いや女性を信用できません
そんなに女性を信じられないのなら、お付き合いすること自体止めた方がいいですよ
あなたが「女性は童貞をバカにするもの」と決めてかかっている以上、皆さんがどんなにアドバイスや体験談を話しても無駄ですね

信じてもらえない彼女が可哀相です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は彼女と付き合う資格はなさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 20:49

 NO.14です。

回答を受けて補足します。

 なんで?見下している~になるのかなぁ?
 見下してたらそこで結婚破棄も出来るんだよ?馬鹿にして見下しているのなら正常な結婚生活というか性生活は出来なくなると思いませんか?「しょうがないなあ」というのは女性としてリードして貰いたい部分ではあるけれどこの場合はこっちが教えてあげるしかなさそうだねって話なんだけど・・。書き方がまずかったのかな。私は決して主人を馬鹿にはしていなかったし、現在もしていません。ただ、負い目はありますよ。私だけでいいのかな?って。変でしょうけど。
 童貞だろうが1000人斬りだろうがどっちでも構いませんよ。私を 愛してくれて大事にしてくれて生涯のベターハーフなら・・。

 ありもしない「童貞」というレッテルに惑わされているようだし、過去のトラウマを理由にして自分を守ろうとするなら、ここでの質問の意義は無いと思います。
 筆卸の相手を捜しているわけではないのでしょう?

 理屈とか意見の裏読みをせずに、彼女が好きなら童貞でもなんでも良いじゃないの!彼女に裏切られるかもしれないなどと、想像して悲観するのは勝手ですけど・・・。ここまで多数の意見が寄せられている中で肯定的・好印象なお礼が少ないので・・・。気になります。それだけ自分の中で消化できていないのは分かりますけどね。
 自分でしか自分を変えられないのはご存知でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 20:49

NO,5の者です。



童貞である部分がどうしても気になるのであれば、風俗にでも行くしかないかと思えてしまいます。
風俗であれば、童貞だろうが童貞でなかろうが、そんな事は関係ありません。
勿論言いふらされる様な事もありません。

ですがこの場合ですと、万が一大切な彼女に知れた場合、今度は彼女が深い傷を追う可能性があります。
そんなに私を信用できなかったのかと、男性不信になるかもしれません。
質問者さんが現在抱えているようなトラウマを抱える可能性があるわけですが、それでも尚童貞である事を解消したいのであれば、極論ではありますが、こういう方法もあるかと思います。お勧めしませんが…

次に、童貞である事を隠したままセックスをしたとします。であっても、彼女さんは感ずかれるかもしれません。そしてその結果、彼女さんがどう感じ、どう対応してくれるかは誰にも解らない部分です。
お互いに愛情を持ち、質問者さんが彼女を信じる事しかないと思います。それが出来ないというのであれば、彼女さんとのセックスは諦めるしかないのかもしれません。ですがそうなると、余計な不信感が募るかもしれませんので、彼女さんを失う事になる可能性だってあると思います。

結局は、質問者さんがどういう形にせよ、1歩踏み出せるか踏み出せないかという部分にかかってきていると思います。
質問者さんが女性だけでなく彼女さんも信用出来ない様ですから、信用出来る様になるまで見送るしかないのかもしれませんね。

質問とは関係ないですが

質問者さんも今ある現状をどうにかしたい、または客観的な意見はどうなのだろうか?、何か良い方法はないだろうか、という様な事からのご質問だと思います。
それに対して、色々な体験談や現状、アドバイスが貰えて良かったですね。
これだ!と思える様な方法は今の所ないのかもしれませんけれども、NO,11の方のお礼にもあります様に、試してみるべき事もありそうですね。
時間はかかってしまうかもしれませんが、少しずつでも質問者さんの中で変化がある事をお祈り致します。

失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 20:48

自分は31歳、今でも童貞です^^; 今付き合ってはいませんが19歳の仲のいい女性がいます。

その子は過去に男に遊ばれて今子宮が悪くて何年もHはしていません。この歳で童貞ですって嫌われてしまうのを覚悟で話しましたが、いまでも仲良くほぼ毎日会っていますし、引いてもいませんよ。今では経験豊富の男性が当たり前になってきていますが、女性からみたら経験の少ない男性(経験なし)の方が浮気もしないし安心できるそうです。でも、いずれはバレますので先に言っておいた方がいいと思います。で「君が初めてだよ!」って言ってみてください。きっと彼女も今以上に好きになってしまうと思いますよ!!頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だに彼女、いや女性を信用できません。心の底では童貞を馬鹿にしていると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 22:59

過去に童貞の彼がいました。


私が17か18歳で、彼が20か21歳でした。
付き合ってからか、付き合う前かは分かりませんが、童貞って知っていました。
でも、全然イヤじゃなかったし、逆にその時は嬉しかったですよ。
私が初めての女かぁ~ってね☆
1回目は上手くいかなかったけど、2回目からは上手くいきました。
高校の時の彼女は論外だと思って下さい。そんな酷い女性は少ないと思います。
きっとほとんどの女性が、私と同様に気になさらないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞だとどうして嬉しいのですか?自分だけのものにできたという征服感でしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 22:58

うまくはできないと思うけど、


言わなきゃわからないと思うよ。

久しぶりだったから
君とは初めてだから
好きすぎて
と適当に言い訳すれば、彼女も敢えて詮索しないよ。

私もこの人チェリーだと思ったことあったけど、「言わないでー」って思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わなければばれないものなのでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 22:57

20代後半、♀です。

質問者さんは21歳ですよね?21歳だったら童貞の人の方が多いんじゃないですか?人それぞれなんでしょうけど。

ちょっと失礼かもしれませんが、率直に感じたことは、質問者さんはプライドが高い方ではありませんか?馬鹿にされたくないとか、引かれたくないとか。

彼女のことが好きだったら、どうやって彼女を抱いて気持ちよくさせてあげようか、とか、そっちの方に気持ちが行くんじゃないですか?童貞だったらなおさらまだよくわからないから彼女を気持ちよくさせられるかとかそっちの方に悩むんじゃないですか?

誰でも童貞の時って必ずあるものだし、別に悪いことでもなんでもないし、マイナスでもないですよ。逆に経験豊富だとか、何人とやったとか、そんなことで自慢みたいにいう方がくだらないって思いますよ。

童貞であろうと、経験があろうと、私だったら思いやりや、愛の感じられる抱き方をされると満たされますね。

童貞だと悟られない方法についてですが、これはわざわざセックスする時に童貞か童貞でないかなんて話にならないでしょうし、自分からわざわざ言わなければいいだけじゃないですか?

高校生の時に付き合った彼女さんは、相手も高校生だったんじゃないですか?高校生の女子って性に対しての興味が一番ある時期なんじゃないかと思います。だから、ちょっと大人ぶって、「あたしはセックスなんてもう知ってるし、日常的にやってるし、大人の女よ」って思いたい時期だったんじゃないかな、と思います。

だから、セックスにもなれた男とセックスしていろいろ覚えたい時期だったんじゃないですかね?で、童貞のことを「マジで~!」と言って、大人ぶりたかったんじゃないかと思います。だから高校生の時の彼女はあなたのことは愛してたわけじゃないと思うし、そんな人の事に影響されるなんてもったいないじゃないですか。

めちゃくちゃな文ですみません。まぁ、私だったら、21歳の彼が童貞だと知っても「ふ~ん、そっか~。」くらいにしか思いません。

でも相手が何と思おうがいいじゃないですか。人は何とでも思いますよ。

ちなみにNo8の方の意見、私も、共感できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、元彼女に馬鹿にされたトラウマが今でも残っています。特別プライドが高いわけではありませんが、同じことで2度も馬鹿にされたら立ち直れません。
元彼女も当時は高校生でした。元彼女は馬鹿な女だ、若さ故の暴言だ、と無理に納得させようとしていますが、反対に「そんな女を好きになった俺はもっと馬鹿だ、元彼女のことを言える義理ではない」とますます落ち込みます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!