電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳、大学生です。高校生のときに付き合った女性からひどいことをされて以来、ちょっと女性不信気味になっています。

そんな僕にも彼女ができました。付き合い始めて半年くらいになるのですが、そろそろ深い関係になりそうです。僕ははっきりいって憂鬱です。というのも、高校生のときに付き合った彼女とそういう関係になったときに、緊張してすることができませんでした。不信がられた彼女に「もしかして○○って童貞なの?」と聞かれ(そういうことになるまで童貞であることを言いませんでした)、そうだよと応えたら「マジで~」と言われ、翌日には知り合いに言いふらされました。これが僕にはかなり応えました。

そういう過去があるので、今の彼女にはどうしても童貞だということを知られたくありません。僕は彼女のことが好きですし、同じような失敗も二度としたくありません。この掲示板でも、童貞を気にしないという回答がありますが、反対に「面倒くさい」「性格に問題あり」などのマイナスイメージもあります。好きになった人がたまたま童貞であることはあると思いますが、童貞の人を求める女性はいないと思います。もし彼女が童貞だと知れば、言葉に出さなくても内心では引くと思います。彼女に童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (24件中11~20件)

最近の社会はけしからん!

童貞のどこが悪い。
性病感染の疑いもなく、実に綺麗でよろしいではないか。
実際の話、童貞を恥じる男はたくさんいても
女をはらませ、全然反省しない男のなんと多いことか。あなたもそんなことを考える前に
彼女をどう幸せにするのか、性行為に及ぶ前に考えてみてほしい。
むろん彼女にも自分は経験はないことをきちんと言うべきであろう。確実な二人の今後までに繋がるならば。そういうジレンマに苦しむより先に考えることはいくつもある。
少なくとも童貞を心の底から笑い嘲るような女とは付き合わないほうがいい。
性というものに関して曲解してる人が多いし
不特定多数の人と経験を重ねることによって
性病などのリスクが自分の身には絶対降りかかるはずがないと思っている大馬鹿者が多いからだ。
曰く、こんなことを笑う女とは、付き合っていてもお互いを高める手段にはならず、そうした人との付き合いで相手を思いやれる人がいれば、その人は将来の伴侶ともなるくらい関係も続くし、ある意味
人の見えない奥底の見栄や他人を見下げる根性を
計るものさしをあなたは持っている数少ない幸運な男かもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

彼女はひょっとしたら元彼女のように童貞を馬鹿にする女性かもしれません。馬鹿にしないと保証するものは何もありません。だから、言うことはできません。
人の心の奥底を読めるようになればいいですね。それを得ることができたら、本当に人を見る目がつくと思います。ありがとうございました。

♀です

質問者さんより一つ上の時に、質問者さんと同じ年齢の彼と付き合っていました
彼は童貞で、私は経験がありました

初めての時は彼が緊張のあまり出来ませんでした
彼はちょっと落ち込んでいましたが、「次は上手くいくよ (^_=)」と言いました
で、次は上手くいきました
それでも心にまだまだ余裕がない分、お互いに気持ちのいいHになるまではしばらく時間がかかりましたが、一緒に作り上げていくことが嬉しかったですよ

正直言って、童貞なのはバレます
でも全ての女性がそれをバカにはしません
それよりも、いかにも経験があるように振る舞って、すっごい稚拙なHの方がよっぽど引きます

それに経験がないのにうまく出来る方法ったって、そんなのやってみなければ分からないでしょ
そこでバレるより、潔く言っちゃった方が、彼女も好感を持つのではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

僕は女性を信用できません。心の底では童貞を馬鹿にしているように思えます。ありがとうございました。

もし彼女が百戦錬磨ならばれます。

お互いが初めてならこれまたほのぼのといい話ですね。
 半年ベッドインしなくても疑わない彼女なら後者でしょう。もしくは寛大かもしれません・・・。

私の夫は童貞でしたよ^^;31でした。おいおい!って最初は思いましたがしょうがないなあ・・・って感じでしたね。結婚するって決めてからだし。で、何も問題はありませんね。予習はしていたらしいですし、復習はイマイチなので宿題が多いですね^^;
 童貞を求めている女性はいない・・とのことでしたが、そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。旦那が童貞だと知ったときは驚きましたが、前の彼もその前の彼のことも知っている人なので、何も反論は出来ないしする気もないしって思いましたね。あ、彼の態度で分かりましたよ。「もしかして~」と聞いたら、覚悟を決めたようで「そう!初めてなんだ^^;」って明るく言われました。ああそうなの、それなら興味津々だわね好きにしなさいって感じです。

一度風俗とかに行かれてみたらいかがです?
 その必要はないと思うけど。

宣言しましょう。
 誰でも初めての時はあります。
    • 0
この回答へのお礼

E-1077さんも旦那さんが童貞だと知ったら訝りませんでしたか?しょうがないなあ・・・ってやっぱり童貞の男性を見下しているような節がありますよね?ありがとうございました。

こんにちは。

皆さん仰ってますとおり、前の彼女さんは非常識な方だったと忘れて、
今の彼女さんを信じてあげて下さい。
 女の人だって、処女じゃなくても「その人と初めて」するのはすっごく
緊張すると思いますよ。
もし上手く出来なくても「緊張しすぎて。ごめん」と伝えたら、
引くというより「あぁこの人も緊張してるんだな」=自分を大事に思ってくれてるんだなぁ、と感じて嬉しいと思います。
 私も今の彼氏と1回目(初めて同士ではなかったですが)↑のような
感じでしたが、彼氏がぎゅーっと抱きしめてくれて、
にこにこしながらいっぱいキスしてくれたんで、私も緊張が取れて
すっごく安心して、「あーやっぱりこの人の事ほんとに好きだなぁ」
って実感しましたよ^^
 力を抜いて、彼女さんに伝えてみて下さい。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

僕はまだ心の底から彼女を信じ切れていません。彼女だけでなく、女性も信用できません。心の底では僕を馬鹿にしているのかと思います。病気なのでしょうね。ありがとうございました。

こんちわ!質問者さんより一回り年上の既婚♂です。

#8さんのコメント、キツイ事書いてるけど、激しく同意。
質問者さんのお礼コメントみても「自分は昔のトラウマでこう思ってる」
ってのを変えようとしてないよね?じゃあ何の為にここで質問したんだろうか?
悩んで、童貞についての過去ログ見てるなら分ると思うんだけど。
どんなにAVやらハウトゥー本で研究を重ね様が、童貞は変わらんのだ。
相手がどう思うなんて誰でも心に持ってる。よく見られたいからね。
そんなにバレルのが嫌なら、Hしなきゃいいさ。だが愛想つかされるのが
目に見えて分るけどね。性生活の不一致で離婚が起こる世の中ですよ?
付き合ってる段階で体の結びつきになるのが愛する相手には自然流れだし。
愛されてないと思われても仕方が無いしねぇ。

女性側なら「結婚まで操を守る」ってのが通用するが、男なのに
目の前で迫られても「結婚まで童貞を~」なんて言えるのかね?
自分の考えを変える気が無いなら、ここで質問しても無意味です。
真剣に考えて回答してる方々に失礼にあたると思うよ。

ここの回答を参考に、自分がトラウマを跳ね除ける位の考えを
もって欲しいもんだよ。成人した一端の男がナヨナヨするような
御礼の書き込みをするものじゃあないよ。

あとで笑い話になるような事なんだから、頑張って欲しい。
    • 0
この回答へのお礼

あの頃の失敗を思い出すと体が震えます。トラウマから抜け出したいのですがなかなかうまくいきません。ありがとうございました。

隠しても童貞はバレます。

確実に。
なので、逆に最中にカミングアウトしてはどうでしょうか。

恥じることはありません。
誰でも通る道です。

それをあざ笑う女ならば、即切り捨てましょう。
他にもいい女はたくさんいます。
    • 0
この回答へのお礼

即切り捨てることができるほど開き直りたいです。ありがとうございました。

言わなきゃいいだけの話。

第一、童貞をそんなに気にしているなら、俺は一体どうなるんや。

童貞を恥じるのか?
俺は童貞を恥じる人間、あるいは性行為を自慢する人間の方が恥だと思うがね。

上等じゃねえか。

アンタはフられてよかったよ。
そんな尻軽な女と決別できて良かったじゃねぇか。

それにな、恋愛はHが全てちゃうんや。

俺にも彼女はいる。で、求められたこともある。
でも断った。

だって、
お互いが学生だし、避妊だって100%じゃないだろ。

仮に妊娠し、産んだとしよう。
学生に子供を養育できるほどの経済力があると思うか?
中絶すれば、もう地獄だろうな。

あるいは、俺が死んで彼女が別の男と付き合ったとしよう。
それで、彼女がその男とHするとき、俺との経験が尾を引いて嫌悪感を抱くと思う。

だから俺はHしない。
結婚し、一定の経済力を身につけない限り、絶対にしない。

もっと堂々としろ。
やましいことをしているのでなければ、それでいい。

童貞を気にしている人間の方が、かえってドン引きされるだろうな。
(老若男女問わずだ)

彼女がアンタを本当に愛してくれているなら、童貞を気にすることは無いだろう。

俺の彼女がそれなんだから。

21なら文章にも気合を入れろ!!
    • 0
この回答へのお礼

僕はまだ彼女を抱く資格はないのかもしれません。あの失敗を思い出すと体が震えます。ありがとうございました。

確かに、以前の経験はひどいので気にするのもわからないではないですが、それは相手が異常だからそうなっちゃったんです。

あなたが童貞であろうが無かろうがいずれそういうひどい目に遭わされたはずなのです。そういう相手だったんです。

誰にだって「初めて」はあって当然なわけで、自分が経験者で、相手が初めてなら、うまくリードしようとするのが自然な人間の感情です。セックスに限らずどんなシーンにおいても。
「経験がない」ことによる失敗を笑う者は愚か者なのです。

前回「緊張してすることができませんでした」なら、緊張しないようにするしかないでしょう。
でも「彼女に童貞だと悟られたくない」と思えば思うほど余計緊張するでしょうね。
だから「彼女に童貞だと悟られたくない」という考えを捨てることが一番でしょう。

で、私は最初に童貞であることを彼女に告げちゃった方が良いと思います。
愛があるなら、ちゃんと受け止めてくれますよ。
それで引くようならその彼女はやめときないさい。単なるバカだから。
    • 0
この回答へのお礼

>それで引くようならその彼女はやめときないさい。単なるバカだから。

今度そういう目に遭ったら立ち直れません。そういうふうに割り切れたら気が楽なのですが・・・。ありがとうございました。

こんにちは

おそらく高校時代の彼女さんはまだ心が「こども」だったんですね。
普通はそんなことを言いふらしたり冷やかしたりはしないと思いますが…。

重要なのはお互いを信頼し、愛し合い、よりよいSEXをしようとがんばれるかだと思います。
逆に私は「あぁ~…私の彼氏(今は夫ですが)他にも女の人を抱いたんだな~」とちょっとブルーになったこともありました。(夫は付き合ったときすでに経験者だったので)

人間誰でも処女や童貞時代はあるものです。
そう開き直っても良いのではないでしょうか?
ただひとつ、子供を作る意思が今無いなら必ず避妊はしましょうね。(^_^;;
先日思わずできちゃった子供(結婚して2年たちますが…)を生んだ25歳既婚の♀の意見でした。(^-^;;
    • 0
この回答へのお礼

避妊はちゃんとします。ホテルのコンドームは破れやすいと聞いたので、薬局で高いのを買います。ありがとうございました。

こんにちは、少し書かせて頂きますね。

元彼女さんに言いふらされたとの事ですが、普通はそんな事まずないです(^^;
ですがそのまずないような事を経験され、質問者さんの心に残っているわけですよね。
おそらくですが、このままでは二の舞になる可能性も充分ありえると思いますよ。
男性の性器は、精神状態に深く関わっていると思いますにで。
質問者さんがこの事を悩んでいると、余計に同じ様な事態に陥りやすいという事ですね。
かといって気楽に、じゃあ考えるのや~めた!ってなるぐらいなら悩みませんよね。
そこで逆の立場で考えてみてください。
彼女さんが処女である場合、あなたは引きますか?面倒くさいと思いますか?
彼女さんが痛いから辞めてと言ったらどうですか?

また、仮に質問者さんが童貞でなかったとしても、そういった事は極度の緊張といった精神的な部分からきているはずですので、必ずしも機能するとは限りませんよ?
ありのままを受け止めて貰えば良いと思いますし、またありのままの彼女さんを受け止めてあげて欲しいです。
何事もなければ問題はありませんし、もし二の舞になってしまう様な事があったとしても、それを彼女さんが受け止め、また質問者さんの中で序々に緊張が紐ほどかれれば、自然と治ると思いますから。

ちなみにひとつの方法として書きますが、一度全身をお互いに見ていると大丈夫だったりする事もあるようですよ。もちろんこれは個人によって違うので確実ではないんですが、いきなりセックスという事ではなく、一緒にお風呂に入ってみたりしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

彼女には童貞であることを言いたくありません。あの頃の記憶が蘇って恐怖感に駆られます。彼女のことは好きですし、恋人ならばそういうことをしても当然なので、彼女に知られずに僕がなんとか頑張るしかなさそうです。ありがとうございました。