電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳、大学生です。高校生のときに付き合った女性からひどいことをされて以来、ちょっと女性不信気味になっています。

そんな僕にも彼女ができました。付き合い始めて半年くらいになるのですが、そろそろ深い関係になりそうです。僕ははっきりいって憂鬱です。というのも、高校生のときに付き合った彼女とそういう関係になったときに、緊張してすることができませんでした。不信がられた彼女に「もしかして○○って童貞なの?」と聞かれ(そういうことになるまで童貞であることを言いませんでした)、そうだよと応えたら「マジで~」と言われ、翌日には知り合いに言いふらされました。これが僕にはかなり応えました。

そういう過去があるので、今の彼女にはどうしても童貞だということを知られたくありません。僕は彼女のことが好きですし、同じような失敗も二度としたくありません。この掲示板でも、童貞を気にしないという回答がありますが、反対に「面倒くさい」「性格に問題あり」などのマイナスイメージもあります。好きになった人がたまたま童貞であることはあると思いますが、童貞の人を求める女性はいないと思います。もし彼女が童貞だと知れば、言葉に出さなくても内心では引くと思います。彼女に童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

僕の経験から参考までにお話しさせていただくと・・・

確かに「童貞」であることに引け目、負い目を感じてしまう事は仕方の無い事かもしれません。
僕も大学時代に初めて付き合った子には「童貞」である事隠しましたし。
でも、付き合ってしばらくして「初めての人ってどういう人だったの?」「どういう風にしたの?」と質問攻めに合いました。
まあ、向こうは向こうで興味が有ったみたいで。
で、最初にそう言ってしまった手前、今更本当の事もいえず、ウソにウソを重ねる事になってしまい、逆になんか心苦しい事になってしまいました。
結局その子には本当の事は言わずに別れてしまいましたが、その後に付き合った子には本当の事を言いました(ちなみに、その故にも同じ質問をされました)。
その子が言うには「自分が初めて、ていうのは嬉しいもの」だそうです。
ま、こればかりは人それぞれなので一概には言えませんが、そういう人もいる、という事で。

自分が「童貞」だという事を隠したかったのは、結局は自分の「ええかっこしい」な部分がそうさせていたのだと思います。
そのせいで自分の好きな人にウソまで付いたのは、少し後悔してます。
    • 0
この回答へのお礼

嘘も方便だと思います。経験があるのに、童貞だというのはまずいですが(そんな人はいるのかな?)、経験がないのに経験済みというのは、男性も女性も仕方ないと思います。ありがとうございました。

彼女が処女ではないのなら童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はないと思います。

もし、彼女が処女でもうすうすは感じると思います。
本当に彼女のことが好きなら、隠し事をすること自体、不誠実ではないですか?以前もそういう関係になる時まで、隠していたことが問題なのではないでしょうか。
言いふらした元彼女も不誠実ですが、大事なことだからこそ、事前に話をして理解し合った上で行動すべきです。話し合うことができないほど、彼女を信頼できないなら、セックスなどしないことです。
    • 0
この回答へのお礼

彼女が処女か非処女であるかどうかは聞く必要もないと思います。彼女が過去に付き合った男性のことも聞きたくありません。僕が童貞であることを彼女に言うのは義務なのでしょうか?

答えようかどうか、私も迷ったのですが・・・

まず、高校のときに知り合った女性は、「過去最低の女性」として、片を付けましょう。確かにキズを残したでしょうが、片を付けないと次のことを言えませんので
m(_ _;m

今の彼女はどんな人ですか?優しいですか?あなたの事を本当に信頼してくれていますか?そして、あなたは彼女を本当に信頼していますか?
どうしたら、うまくできるか。まるで、何か男性用の雑誌の見出しのようですよ。そんな大量に出回るようなものと同じことを彼女にしようと思いますか?マニュアル通りのことをしようとすればするほど、彼女の方は引きますよ。

特別に言わなくても良いけれど、どうしても上手くいかないと思って、彼女も「?」と思ったら、正直に言っていいじゃないですか。どうこう、よりも優しくされる方が良いときもあります。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は優しいですし、僕のことを信頼してくれていると思います。僕は、女性は言葉に出さなくても童貞には引くと思っています。ありがとうございました。

言わなければいいだけの話ですよ。

気にしないで下さい。
私は童貞だろうがなんだろうが、自分が好きな人ならかまわないと思いますよ。高校生の時にそういう関係になった彼女は、あなたの気持ちを考えられない優しくない方だったんでしょう。
今の彼女はどうですか??優しい人ですか?
初めてだということを知られたくないなら言わなければいいんですよ。
初めてで緊張してできないということはよくある話だと思いますが。
がんばって!!
    • 0
この回答へのお礼

彼女は優しいですが、僕の心の中では女性は童貞を馬鹿にするということが根付いています。ありがとうございました。