プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままなのですが、30代後半~50代くらいの紳士靴、婦人靴それぞれ伊勢丹などに入っているような靴のブランドについて教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ。


先の方々がおしゃられている靴、いずれもいい靴ですよね。
私も個人的にはS.フェラガモ好きです。
価格も手ごろで、デザインもオーソドックスなものが多いです
し、最初から足あたりがよく私にはフィットするので、愛用して
います。
ちなみにクロケットジョーンズやエドワードグリーンもおすすめ
です。
下記のWEBにはいろいろ出ていますので、参考になれば
幸いです。

参考URL:http://www.kutsu.info/
    • good
    • 0

自分の趣味だけで書いてますが(^^;



まず、思い浮かぶのはフェラガモですかね。
私は国内ではアウトレットやファミリーセールしか買いませんが
海外旅行では、必ず1足は買って帰るほどのファンです。
スリッポンの靴など丈夫でかつ履き心地がいいです。
金具のついたビットモカシン。よくみかけるのはグッチですが
フェラガモのモカシンは金具が黒くて目立たなくて大人っぽい
雰囲気。

同じくTOD’Sもイタリアの靴屋ですがやわらかではきやすい
靴が多いですね。底がイボ状になったドライビングシューズとか
なかなかいいです。
これらは、オフタイム用の靴としてのお勧めですが
オンタイムには、ジョンストンアンドマーフィー
銀座ワシントン靴店とかで扱っています。
とにかく丈夫で、15年前ニューヨークで買った靴が
いまだに現役で活躍しています。

以外にデザインがよくて注目なのがヴィトンの靴。スニーカー
タイプのレースアップシューズなど欲しくなる形がたくさん
あります。

アウトドアではやはり米国のブランドが安いし丈夫で
よろしいでしょう。ティンバーランドとクラークスが定評あります。
50代の男が履いていると若々しくて粋だと思います。
    • good
    • 0

yankoはどうでしょう?



参考URL:http://www.yanko.co.jp/
    • good
    • 0

男性


個人的には colehaan, bally が 好きです。

http://www.bally.com

http://www.colehaan.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!