あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ドコモの携帯を同じ名義で3台新規で契約して、家族割引みたいな感じにしたいのですが、3台同時に新規契約できますでしょうか?
また、同一名義で3台新規で契約する場合、なにか特別な書類や身分証明書が必要なのでしょうか?
そしてそれに更に1台、今現在別名義で利用しているものを一緒に入れて、同じ名義で合計4台持つようにしたいのですが、そんなことはできるんでしょうか?

詳しい方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

現在契約中の1台にファミリー割引で2台までは、ドコモ、他キャリアに未納、強制解約がなければ同時契約できます 同時3台目からは、審査

(1時間位待たされる)でOKになれば契約できます 免許証だけで特別な書類は、必要ありません 急がなければ2台契約し3ヶ月間支払い状況が良ければ3台目(計4台目)も審査なく契約できます
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

同一名義で3台所有した事があります。

4台はありませんが。。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3台まではOKなんですねぇ。
4台はどうなんでしょうかね。。。
ありがとうございました☆