dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥歯にものが挟まったみたいな気分です。。
ビートルズか、個人の時のかわかりませんが、
「アンジー」って、曲名が入っているアルバム名を、
教えてください。
もしかしたら、曲名が違うかもしれませんが、曲の中に、確かに「アンジー」というフレーズが入っています^^
お願いします。
もにかしたら、、ビートルズじゃないのかな。。。

A 回答 (3件)

それはきっとローリングストーンズの「ANGIE」でしょう。



数年前にドラマの主題歌になっていたと思います。

詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/3391/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう^^
旦那さんの携帯のあたしの着メロが、
「アンジー」らしくって、、
どうゆう内容の曲なのか知りたかったので、探してました^^
曲はうろ覚えしてたんだけど、、、
でも、、今度はなんのドラマだったのか気になっています(爆)
URL覗いてきます^^

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ローリングストーンズ「山羊の頭のスープ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、、??
「山羊の頭のスープ」って、、なんですか????^^::

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ローリングストーンズの「Angel」でしょう。


実は僕も、長年の間ビートルズの歌だと思っていましたので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう^^
ビートルズじゃなかったんですね^^;;
2日前から、ビートルズ関係のURL開けまくっていたのに、
どうりで見つからないわけだ(笑)
ローリングストーンズだったのか、、

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!