アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽なんですが、タイトルも歌手名もわかりません。
男性ボーカルで、ちょっとメローな(?)ラブソングだと思います。
she ,で始まるのですが、(確か)なんせラジオで聞いたっきりなので
見当もつきません。
ファー、ミファミソーファミレファー
という感じがサビだと思います。
情報が少なくってごめんなさい、分かる方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

映画「ノッティングヒルの恋人たち」(と言うタイトルだったと思う・・・・)の主題歌ですね。


タイトルは歌い出しそのままの「She」で、歌っている人は確かエルヴィス・コステロです。

ジュリア・ロバーツとヒュー・グラントのロマンチックなストーリーそのままの優しい曲ですね。音階から見ても間違いないと思います。サントラを探すのが一番早いと思いますよ(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そんな早くに見つかるとは。。すごいです!
タイトルも探したのに、見つからなかったのは
サントラだったせいでしょうか?

とにかく早速探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!