アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は身長が189で痩せすぎのほうです。
手が普通の人より細く長いので、
なかなかぴったりのTシャツがありません。
サイズはユニクロのLの袖に+10cmくらいが希望です。

A 回答 (1件)

私も腕が長いので服を買うときに苦労しました。


今は、特定の袖丈の長いブランドしか買ってません。
袖丈の長いブランドは

・A BATHING APE
・ポールスミス
・DIESEL
・ヒステリックグラマー
・ZARA
・アバクロンビー&フィッチ

です。
特にポールスミスは肩幅が狭く、袖が長いので質問者様にはピッタリじゃないでしょうか。
でも、ZARA以外はどれもブランド物で高いので、安くあげるならZARAが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで袖が短いのが嫌で長いXLを着ていましたが、
その分胴回りがゆるゆるで見っとも無いと思ってました。
たしかにZARAは安いようなので行ってみようと思います。

お礼日時:2005/11/13 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!